※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽち
妊活

生理が遅れていて心配です。妊娠検査は陰性でしたが、妊娠の可能性はあるでしょうか?生理が早く来て欲しいです。

先月生理が20日に来て1週間ほど続きました。生理予定日から今日で6日経つのですが生理がきません。妊娠検査薬を今朝したら陰性でした。妊娠の可能性ってありますか??妊娠していないのなら早く生理が来て欲しいです😣一応今月の仲良しした日を載せときます。

コメント

りおぴ

2/10あたりが排卵予定日ですので
もしかしたら妊娠してるかもしれませんね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💗

• みぽち

みぽち

本当ですか?!😫😫生理が来るまで諦めず待ってみます😭

• 2月27日
こるほママ

排卵日が単純に遅れているんだと思います。
今朝、検査薬をして陰性だったのなら16日の仲良しした日までには排卵していなかったのだと思います。
仮に16日までに排卵していて妊娠していたら、普通の検査薬でも陽性反応が薄っすらでも出るので。

例えば20日が排卵日だとしたら、18日の仲良しはタイミングばっちりですし、検査薬をしてもまださすがに薄っすらも出ない時期なので、妊娠の可能性もまだまだあるかと思います✨
加えて19〜23日の期間で排卵があったらのなら、タイミングは良かったと思います👌
それ以降、もしくはまだ排卵されていないのであればまた結果は違ってきますが…。

病院や排卵検査薬を使ってないのであれば、とりあえず生理が来ないことには確実な排卵日が今は特定出来ないです😣
生理が来れば、そこから−14日すれば排卵日が特定出きるので。

でも妊娠希望ですよね!
そしたら生理は来てほしくないし…。
今は19日〜23日の間に排卵されたことを願いつつ、まだ排卵されていない可能性もあるのでタイミングをとっておいたら良いかと思います❕

• みぽち

みぽち

詳しくありがとうございます😭19日から23日の間に排卵されてることを願うばかりです。タイミングもとってみとこうとおもいます。(^^)

• 2月27日
  • こるほママ

こるほママ

私もそう願ってます🙏✨✨
    そしてグッドアンサーありがとうございました💕

• 2月27日
  • みぽち

みぽち

ありがとうございます😂💕
    こちらこそわかりやすくありがとうございました😍👍

• 2月27日
みつ

妊娠の可能性があれば、少し早めに検査薬を使用しても陽性のときは陽性とでると聞いたことあります。
私は1週間待って検査薬やりましたが、そのときはくっきりと陽性になりました。
予定日から6日とのことなので陽性なら陽性と出ていい頃だとは思いますが(*´꒳`*)

• みぽち

みぽち

もう少し待って生理が来なければもう一度してみます😢

• 2月27日
旦那は宇宙人

排卵日がずれていたら可能性は捨てきれないですねぇ
9日の仲良しの日ら辺で排卵してることを願って3週間後の3月2日くらいまではまだまだ可能性はある気がします!!

• みぽち

みぽち

ありがとうございます!期待しすぎず待ってみることにします😂

• 2月27日