※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

左横腹が痛み、胎動も不安。来週検診待つか、明日病院行くか悩んでいます。

昨日から左横腹が痛みます💦
走った後に痛くなるよーな感じです。。
胎動もまだ分からず不安です…
来週末の検診まで待ってみるか、明日早めに病院に行くか悩んでいます。。

コメント

私は、張りが続く感じで病院へ朝一で見てもらったら無事でした🙏🏻やっぱり不安な時は行くのが1番だなぁと感じたのでRinさんも行けるようなら一度病院に電話して相談してみると安心すると思いました👶🏻❣️
ギューっと痛くなる感じですか?
便秘でもそうなるってお医者さん言ってました🙏🏻

• Rin

Rin

お返事ありがとうございます。
    今日は痛みはありませんでしたが、明日病院に電話してみようと思います🎵
    便秘もあるので、今夜病院から貰った便秘薬を飲んでみます‼️

• 2月27日
杏☺︎

私も先週頃に同じような症状になりました(>_<)💦満腹時に走った後に横腹が痛くなる感じで、左側だけ...。真っ直ぐ立つのもしんどいくらいでした。ネットで調べて、「子宮が大きくなることに伴い靭帯が伸びる痛み」というのに該当するのかなと思ったのと、左側の片側だけなら緊急性はなさそう的な情報があったので、自己判断ではありますが、私自身は様子をみることにしました。
翌日には段々と傷みは治まり、2日曜くらいでなくなりました。

あくまで私の話なので、心配だったら病院で診てもらうのが一番安心だと思います!早く痛みがとれるといいですね(>_<)

• Rin

Rin

お返事ありがとうございます🎵
    私も色々ネットで調べてみました❗
    今日は痛みはありませんでしたが、明日病院に電話してみようと思います🎵

• 2月27日