少人数なのに社内に出張の連絡もしない男性ってどう思いますか?電話して…
少人数なのに社内に出張の連絡もしない男性ってどう思いますか?
電話してたのをたまたま聞いて出張ですか?と聞いたら、そうです。
電話があったとメールで連絡入れても返信なし、帰ってきても一言もなし。
はあ?って感じ。
- かいろう
はなこ
なんか勝手な方ですね。
そういう人なんでしょうね。会社での評判はあまり良くなさそうですよね
みみちょ
予定表の共有はしてないんですか?
私も営業事務してましたが、30人いる部署で電話の伝言などメールしても返事なしの人は多かったです。返事くれるのは2.3人でした。。
忙しいのでしょうがないかな、、とは思ってましたけど、帰ってきてからお礼言われると、なに良い人じゃん!!!ってなってました(笑)
コメント