※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

年少、一歳の双子で子供3人いて、パートで働く場合どちらがいいと思いま…

年少、一歳の双子で子供3人いて、パートで働く場合どちらがいいと思いますか?

扶養内で家の近くで事務パート 週2回 9-18時 家から車で10分 保育園から5分 事務1人で回す 土曜日勤務あり

フルリモートの事務パート 週3から週5回 9-18時 時短も可 土曜日勤務あり 日曜日も今後時々勤務可能性あり

双子で風邪引くと1カ月長引きます。
習い事や出費が増えたため働く事になりました。
急な呼び出し対応もある事を考えて、どちらがいいか迷ってます。
ご回答よろしくお願い申し上げます。


コメント

はじめてのママリ🔰

どちらかと言えば私なら
扶養内の方ですかね…
ただ休みの日は自宅保育して下さい
のパターンの保育園だと
双子ちゃんがいたら大変ですよね💦
フルリモートの方で気になったのは
今後日曜日も出勤あるかもというのが
私的にはなしです。