※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀️
妊娠・出産

明日から生産期に入る妊婦です。昨夜お腹が張って何度か起きました。胎動はあるけど不安です。大丈夫でしょうか?コメントお願いします。

明日から生産期にはいります。
昨日の夜寝てたらお腹がカチコチになって張ってしまい、、何度かおきてしまいました。これは大丈夫なんですかね?胎動はあるし、起きてるときはそんなに張ることはないんですが、、不安になりました。よろしかったらコメントください。お願いします☺️

コメント

年子mämä

前駆陣痛じゃないですかね??(´・ᵕ・`)

• ♀️

♀️

そうかもですね!一人目の時は全くなかったので😅ヒヤヒヤ不安になってしまいました。ありがとうございます😍

• 2月27日
  • 年子mämä

年子mämä

私も1人目全然ありませんでしたが
    2人目のときけっこうありました!!

赤ちゃんに会えるのもうすぐですね!!
    頑張ってください(*´∇`)ノ💞

• 2月27日
  • ♀️

♀️

はい😃ありがとうございます😍がんばります(*^^*)

• 2月27日
ゆか

素人なので正しいかはわかりませんが💦
正期産ならもう張っても大丈夫だと思います。
わたしは中期からずっと張ってたので張るにはまだ早すぎると言われて切迫早産で入院しましたが36週の頃には張るのも当たり前だし、子宮口も開いてくるからねーと先生も言ってたので、赤ちゃんの出てくる準備じゃないですかね😄
念の為検診の時に先生に伝えておいたがご自身も安心すると思いますよ✨

• ♀️

♀️

そうですよね!先生に伝えてみます😃一人目のときなかったので、ヒヤヒヤ不安になってました😅

• 2月27日

33wの初マタです!
私も数日前から張ることが多くなり産院に電話しましたが、出血や破水、陣痛などがない場合は前駆陣痛だよ〜と言われました!
横になったりすると治りませんか?😳
私も夜中よくおきます。赤ちゃんの胎動のときと張るとき、どちらもあります!
すぐに治るようなら大丈夫だと思いますが不安であったら産院にお電話してみてくださいね☺️

• ♀️

♀️

体勢をかえるとなおります☺️
    今週検診なので色々きいてみます😍

• 2月27日

前駆陣痛ですね。
ずーっと休みなくカチカチに張っているわけじゃなければ大丈夫だと思いますよ😀

• ♀️

♀️

一人目のときなかったので🤣ヒヤヒヤしました。そうですよね、前駆陣痛ぽいですね!ありがとうございます😍

• 2月27日