コメント
退会ユーザー
転出申請して
予約番号の有効期間は14日間です🙃
ホワイトプランであれば、
日割きくはずです\(^ω^)/
ただ、パケット定額は日割
きかないんで締め日ギリギリで
かえたほうがいいかなーと思います!
マイネオの締め日、最初日割きくか
わかんないんであれですけど…
あたしだったら4/10か5/10あたりで
変えます🙆♀️🙆♀️
退会ユーザー
転出申請して
予約番号の有効期間は14日間です🙃
ホワイトプランであれば、
日割きくはずです\(^ω^)/
ただ、パケット定額は日割
きかないんで締め日ギリギリで
かえたほうがいいかなーと思います!
マイネオの締め日、最初日割きくか
わかんないんであれですけど…
あたしだったら4/10か5/10あたりで
変えます🙆♀️🙆♀️
「ケータイ」に関する質問
9:30~17:00までパート伸ばすけど帰ってきたら家事少しは手伝ってね。って話しやったのに帰ってきてもなんちゃせんやん。 こっちの負担増えるだけやん。息子のご飯も見よってねって言うたのにケータイ片手にほんまに見よる…
小3の娘なんですが、夏休み終わったら学童を辞める予定です。 今はGPSも会話機能なしのものしか持たせておらず、学童を辞めたらスマホを買おうと前から考えていました。 親的にはキッズケータイが安心ですけど、どうせす…
出産入院中に夫と喧嘩になりました。 産後数日目で入院中です。 夫から電話がかかってきていたので掛け直すと「全然片付かない!おもちゃ増やすなって言ってんじゃん!」とキレ気味だったので「とりあえず隅にまとめてお…
その他の疑問人気の質問ランキング
atsuko
ご回答ありがとうございます😊
ソフトバンクは締め日ギリギリの方がいいですね!
マイネオの方の最初の日割りについては主人がドコモからマイネオに変えたので聞いてみます。
ありがとうございました✨