※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊活

排卵検査薬が陽性でも高温期に入らず、お腹の張りだけの症状。今月は諦めるべきでしょうか?可能性はありますか?

今月、卵胞が育たず二段階投与をしました💦
23日の夜と24日の朝に排卵検査薬が陽性だったので、排卵はしていると願いたいのですが、高温期に入りません😭

先月までは排卵したら高温期に入っていたのですが…💦
今月は諦めですかね?😢

今の症状はお腹の張りだけ……😖

これから上がる可能性はありますか??

コメント

:)TAKAE

私は排卵しそうでhcg打ったのに中々体温上がらなくて五日後にやっと上がったことがありました✨

  • うさまる

    うさまる

    はじめまして🙇‍♂️
    回答ありがとうございます♡
    上がった時もありつつ、その月は中々上がらなかったんですか?💦

    • 2月27日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    質問されたことと違うこと答えてたらすいません💦
    私は基本ガタガタなので...
    ガタガタの中でも低温期の体温で
    五日後にグッと上がりました✨
    かと思えば別の月は2日後にグッと上がったこともあってほんとバラバラでわからないです(笑)

    • 2月27日
  • うさまる

    うさまる

    毎月ガタガタなんですか!?
    毎月ドキドキしませんか?💦
    私は今月がガタガタグラフで、排卵日もグッと下がらずなかんじです💦
    読み解けないグラフで、生理予定日もどう見ていいのやらといったかんじです😅

    • 2月27日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    毎月ガタガタですね💦
    ガタガタと言っても排卵したら
    とりあえず二層にはなってくれます!
    写真はちゃんと排卵した時の体温です✨
    前後ちょっと見えてるあの低温期...(笑)
    ガタガタですよね(笑)💦

    • 2月27日
  • うさまる

    うさまる

    あらっ、本当…ガタガタですね。
    中々高温までいかず、行ったかと思えば下がってるかんじですね💦
    私の先月のグラフと似てますね💦

    • 2月27日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    ほんとガタガタなんです😭
    まぁこれでも排卵する時はするし
    生理も来るし先生にもなんも言われないので
    気にしてないです(*´-`)笑

    • 2月27日
  • うさまる

    うさまる

    確かに…私もガタガタでも綺麗なグラフと言われた覚えが…(笑)
    数日様子見てみます😊✨

    • 2月27日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    私もです✨
    もし1週間経っても体温上がらなかったら受診してみてください✨
    すいません...すんごい今更なんですが
    二段階投与って薬ですか?注射ですか??

    • 2月27日
  • うさまる

    うさまる

    了解しました😊✨
    薬でクロミッドです👌

    • 2月27日
 はな

排卵検査薬が陽性になっていれば排卵してると思いますが..🤔病院で排卵チェックはされていないですか??
私も高温期になるまで時間がかかることが時々あります💦よくわからないときは病院でチェックして貰っていました😄

  • うさまる

    うさまる

    はじめまして✨
    回答ありがとうございます♡
    卵胞チェックの時に排卵日予想として尿検査もしてまして、家で排卵検査薬使って排卵日を確実にしてます💦
    様子を見て、不安になったら受診してみます❤️

    • 2月27日