※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりちよ。
妊娠・出産

無排卵で生理はいつ頃来るか不安です。無排卵で人工授精をした方いますか?

昨日、2回目の卵胞チェックに行ったところまさかの無排卵診断…。
金曜日に確認した14mmの卵がなくなってると(><)
体温も低温のまま…
クロミッドを服薬していても無排卵なんてことはよくある。生理になったらまた来て!
といわれ(´-ω-`)
無排卵で生理はいつ頃来るんでしょうか?
生理が来たら来てと言われたものの来月もクロミッド服薬で無排卵だったらと不安ばかり…
無排卵で人工授精をした方いらっしゃいますか?

コメント

まみ

私、無排卵と言われた後に別の卵が育って排卵したことありましたよ
とりあえず今月は排卵検査薬しながらタイミングだけしといたらどうですかね?☺

• りりちよ。

りりちよ。

返信ありがとうございます。
    昨日、卵胞チェックした時に卵もなければ内膜も薄いからといわれました(´・ω・ `)
    いつもきちんと2層に分かれたグラフでクロミッド飲んで2周期目に無排卵といわれグラフも低温のままで不安で不安で(><)
    無排卵のときの生理は生理ではなく不正出血だということを知り、来週期きちんと排卵、人工授精できるのか誰もわからないことですがいろんな方のいろんな体験を聞きたくて(´・ω・ `)

• 2月27日
  • まみ

まみ

なるほど…
    不安になりますよねえ…

あとは、無排卵だとわかったら薬ですぐリセットする方法もありますよね
    うちの病院は、なるべく自然に…って感じなので出しませんが、周りは普通にもらってました。
    私も腹腔鏡した月に無排卵になりましたが、翌月からはちょっと周期長めかな~?くらいでだんだん戻りましたよ☺

• 2月27日
  • りりちよ。

りりちよ。

無排卵です。ってやっぱり言われちゃうとキツイですね(><)

うちの病院も自然に任せてって感じだから生理が来たら来て~って感じで帰されました(´・ω・ `)

ほんとクロミッド服薬してるのに無排卵ってのが信じられなくてショックでした(><)

クロミッド飲んでても無排卵ってのはよくあるなんて言われても…(泣)

• 2月27日