※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
家族・旦那

最近、だんだんと義父に対する不満が募ってきてる〜考えるだけでイライ…

最近、だんだんと義父に対する不満が募ってきてる〜
考えるだけでイライラする(笑)

昨日もそう。人の家に来たと思えば
孫(私の子ども)に「ジジあそぼ!」と言われても
ちょっとまって、疲れてるから。と。

じゃあうちに来るなよw
そしてソファーに座りながら寝る。
邪魔すぎる。本当に。
ズカズカ人の家にあがってくんな。

コメント

なな

えーーーそれ本当迷惑。
寝るなら自分の家でどうぞって感じですね😳
なにしに来られたんですか?

  • ゆうり

    ゆうり


    仕事帰りにフラッと寄ったんだと思います😩特に何するわけでもなく、ずっとソファーに座って寝たり携帯いじったりでした。本当迷惑でしかないです(笑)

    • 2月27日
あおまいか

私は義父がだいっきらいです。
昼までには行くと行ってるのに、10時半まわると「いつ来るんだ」って電話が来ます。そのくせ行ってもタバコ以外はソファからは動かず、子供と遊んでくれるわけでもなく。
色々ありすぎて生理的に無理です!

  • ゆうり

    ゆうり


    昼までに行くって言ってるのに10時半って…まだお昼って言わないですよね(笑)本当、普通孫って可愛くて可愛くて遊びたくなると思うんですけどね…

    • 2月27日
twinsmama

私のとこもそうですよー笑
年に数回しか会わないのに
家に家族できてご飯食べて
ソファーでTVつけて寝てます!笑
何しにきたん?帰れ!!って
思いますよ!毎回。。。笑
子供達も義父のとこにいっても
無視されるしこれ見てーとお絵かき
したの見せにいってもちらっと見て
TVみてまた違うの書いてーだけで。
だからなついてないですよ。笑