※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

実家から遠くて1日だけ宿泊する必要がある。カラオケでキッズルームを借りて寝泊まりできるか相談したい。

細かいことは話すと長くなりそうなので簡潔にまとめますが、
わけあって1日だけで泊まらなくてはいけなくなって実家も近くないのでカラオケかネカフェに泊まろうと思ってます(ホテルは高くて💦ビジホもないです💦)

ネカフェは椅子?とかマット式だったとしても狭くて体を痛めそうであんまり前向きではないのですが、
カラオケでキッズルームを直々にお願いしたら通してくれますかね?キッズルームの方がネカフェよりも広いし寝返りとかうちやすいかなと思ったのですが…💦

コメント

カラオケかネカフェなら
カラオケの方がマシだと思います。
ネカフェにずっと寝泊まりしていた
時期ありますがマトモに寝れません💦
盗難などもありますし、妊婦なら余計に💦

出来ればホテルの方が良いと思いますが💧
ちなみに寝泊まりだけの為に
上の子の妊娠中一度だけ
ラブホに泊まりました!

ラブホもキツイですか??
寝心地はカラオケやネカフェなんかより充分マシですが(;ω;)

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!!

ホテルにしたいのは山々なんですが三月暮らしていけなくなってしまうので💦

• 2月27日
miii

元ネカフェ店員です。ネカフェは場所によって、キレイなところ、不衛生なところと別れています💦キレイなところだと完全個室で鍵付きと女性でも安心出来るし、女性専用エリアなどもあります💦あとは、カップルシートだと二人分のお部屋なので広いです。(場所によって二人分の料金かもですが…)
ネカフェはホントに不衛生な人が寝泊まりしてるなど、色々な人が使っていて正直おすすめ出来ません💦
ネカフェなら女性専用エリアがあるところがいいと思います💦

ごめんなさい。カラオケについては詳しくないので、何も回答できません💦💦

• にゃん

にゃん

詳しく教えてくれてありがとうございます(´;ω;`)
    よく調べてからにします!

• 2月27日

ネカフェのほうが安全じゃないですか?
カラオケたまに男のひとのぞいてきてナンパしたりしますよね。
回りがうるさいので助けを呼んでも聞こえないし…

• にゃん

にゃん

旦那も一緒です!

• 2月27日
かな

民宿とかはないですか?どちらも、妊婦さん一人で夜を明かすにはちょっと心配ですね。お友達の家とかも無理ですか?

• にゃん

にゃん

旦那と一緒です!

• 2月27日
にゃんちゃん

ネカフェは椅子じゃなくてフルフラットの席があるのでかなり寝やすいと思います!
アプレシオみたいにカラオケのついてるネカフェなら椅子じゃなくて床で寝れて膝掛けと枕もある部屋もあるので事前に調べてみたらいいかもです!

• にゃん

にゃん

調べてみます(´;ω;`)

• 2月27日
まゆり

ネカフェでネット難民みたいなことしたことあります(笑)
妊婦のときも無性に漫画読みたくて宿泊パックで何回か行ってますよ(*^^*)

妊婦さんならフルフラットのお部屋がいいと思います!
リクライニングも楽なんですけど体勢が変えづらいので張ってしまう原因にもなります。
私、妊婦時に一回リクライニングチェア使いましたが、三時間くらいでフルフラットにすれば良かったなーと思いました。
フルフラットだと部屋に出たり入ったりがめんどいかもしれませんが
まだそっちのがいいかな。と。
お店によりますがナイトパックやショートステイパックとか
時間で料金取るとこ多いです✨
私のよく行ってたお店(2店舗)はお泊まりで3000円しないくらいでした。
シャワーは最初の15分は使い放題でタオルとかシャンプー類は買えます(*^^*)
ドリンク、スープ、アイス食べ放題ってとこも多いですし
パンとかインスタントは気持ち割高ですけど販売してるかな。

お店の名前が分かれば入る前にググってみると
店内の感じや料金システム、女性ブース等が分かりますよ!

• にゃん

にゃん

そうなんですね!詳しく教えてくれてありがとうございます😊

• 2月27日
はじめてのママり

カラオケはうるさくないですか??カラオケで友達と眠くて寝ようとしたけどうるさくてねれませんでした😭ネカフェで寝たことありますが、フラットのやつでレディースコーナーがあってシャワーもありよかったですが、少し寒かったです。カラオケも暖房つけれるけど乾燥しますよね、、今の時期寒いですし、ホテルがあれば1番いいですよね😭

• にゃん

にゃん

安いところがあればホテルにしたいのですが高いところしかなくて💦
    調べてみます💦

• 2月27日