※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
産婦人科・小児科

昨日の19時過ぎから大量の鼻水が出ています。耳鼻科に受診して大丈夫でしょうか?小児科の方がいいでしょうか?熱や咳はありません。

昨日の19時過ぎから大量の鼻水が出てきました💦
今日の朝イチで受診する予定なのですが、この場合は耳鼻科に受診で大丈夫でしょうか?小児科の方がいいのでしょうか?熱や咳はありません‼

コメント

小児科でも鼻水止めのお薬は貰えます☝🏻
それでも改善せず悪くなるようでしたら耳鼻科に行かれてはどうでしょうか?

耳鼻科でも内科もされてる所でしたら総合的に見てくださいます!
それにお鼻も吸ってくれます😊

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます✨
    小児科がいいですかねー!
    鼻が奥の方でつまってる感じで呼吸が苦しくて寝れないみたいで💦鼻吸ってもらった方がいいのかなと思って耳鼻科にいこうか悩んでました(T_T)💦

• 2月27日

退会ユーザー

でも熱や咳がないのでしたら耳鼻科で鼻を吸ってもらった方が娘さんもスッキリするかもしれませんね😊
    何度もすみません💦

• 2月27日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

いえいえ!コメントありがとうございます!
    耳鼻科に来ました!✨鼻吸ってもらいますー!

• 2月27日
エママ

私なら耳鼻科ですね〜
小児科でも、鼻水きちんととってくれるとこなら大丈夫だと思います。

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます!
    小児科は鼻吸ってくれなさそうなので、耳鼻科に来ました!

• 2月27日