※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
その他の疑問

皆さんは元カレにもらったアクセサリーなど今でも付けたりしますか?旦那…

皆さんは元カレにもらったアクセサリーなど今でも付けたりしますか?
旦那と付き合いたての頃にしてたネックレスなんですがネックレスをいじる癖があり触ってると大事そうにしてるね。男からもらったやつ?と聞いてきて嘘がつけず、そう。と言ってしまいました。
明らかに不満そうだったので処分しました。
でもそのネックレスは私がずっと欲しくて中学生の頃からバイトしたら買おう!と決めてた物でたまたまそれをもらった時はすごく嬉しかったので処分してしまった後すごく後悔しました😭
また買おうかななんて思うのですが旦那になんて言われるか、、😓💦

コメント

まほ

私は元カレにもらったものは徹底的に処分します(笑)欲しいものでも諦めます(笑)サッパリした性格なもので(笑)🤷‍♀️

  • ®️mama

    ®️mama


    そうなんですね!笑

    • 2月27日
さぁや

私は捨てれないのであげます
そして新しいのを買ってもらって満足します。

自分で買わずに
旦那に買ってもらったらいいと思いますよ

A

キーケースに付けてるストラップが記念日と名前掘ってあるやつなんですがずっと付けっぱなしですバレてません(笑)可愛いので付けてます(笑)

  • ®️mama

    ®️mama


    もしバレてしまった時の反応がちょっと怖いですね笑
    でも可愛かったりお気に入りのものだったらとっておきたくなりますよね💦

    • 2月27日
ニコ🌺

お気持ちはわかりますが、
旦那さんからしたら嫌でしょうね…

逆に旦那さんが大事そうに触っているネックレスを元カノからもらったものだと知ったらどう思いますか?😅

私だったら…元カノのこと思い出してるのかな?とか
今でも、特別な感情があるのかな?などモヤモヤしちゃうと思います。

旦那さんには正直に
元彼からもらったネックレスは処分した。
あのネックレスはずっと昔から身につけるのが夢だったから気に入っていただけ。
元彼のことは今はもう何とも思ってない。
だからいつか、あなたからのプレゼントとしてまたあのネックレスを買ってくれない?
と話して見てはいかがですか?☺️

この

元カレに貰ったものは残ってると思いますが基本着けないので放置してます(;´∀`)

欲しかったネックレスなら、元々欲しかったネックレスだったことを伝えて、元カレから貰ったのはいらなくなったから、あなたから私が欲しいネックレスをプレゼントして!そうすればあなたからのネックレスだから、大事に付けれるし( ´﹀` )

っと言ってみては?元カレから貰った同じデザインは嫌と言われたらあれですが……💧そしたら欲しかった物より高いのをねだるとか……(笑)

deleted user

とても気に入っていたものでも、
旦那の気持ち考えると嫌だろうなって思うし、
自分が逆の立場だったら嫌だなって
思ったので、
全部売りました!(笑)

®️mama

皆さん回答とアドバイスなどありがとうございます😊
旦那に買ってもらうというのもありですね☺️笑
今度話してみます!!

たろ

私は別れた日に貰った物オソロの物全て捨てます😃
別れた時に目の前でペアリングを排水溝に捨てた時は相手に泣かれて
家で処分すれば良かったな、と後悔したくらいです😖