※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
ココロ・悩み

妊娠後、義理母に対する複雑な感情が湧いてきています。連絡も減り、無償に腹が立つ状況です。旦那の立場やホルモンバランスも影響しているかもしれません。同じ経験をした方いますか?

いつもお世話になっています。
今現在、何かされた訳ではないのですが。
妊娠してから、義理母の事がすっごく嫌いです。
妊娠前から、お金の事で人に騙されたり、訳がわからない置物買ったりとしているような人で、一度大喧嘩して連絡をとらなくなってから、向こうも気を遣っているのは分かります。
以前より会う回数、連絡をとる回数は減っているし、会ったりしている訳でもないのに、なぜか無償に腹が立つんです(゜д゜)
ホルモンバランスのせいか、今私が専業主婦で考える時間があるからかなぁとも思います。
同じような方いますか?
たぶん、旦那が長男で旦那家にとっては初孫というのがあるから、私が警戒しているのもあるのかなぁとも思うのですが。

コメント

seriママ

義母さんのみで周りに迷惑がかかってないのならほっとくか、そのうち迷惑かけてきそうなら…考えないといけないですよね〜^^;

• もんち

もんち

旦那の兄弟は遠方なので、ゆくゆくは迷惑かけてくるでしょうね~。
    今は、大喧嘩の効果かあまり近寄ってこない感じです。

• 9月26日