※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mrmr
その他の疑問

バンボを購入された方に質問です>_<我が家にはハイローチェアがあるんで…

いつもお世話になっています^ ^

バンボを購入された方に質問です>_<
我が家にはハイローチェアがあるんですが場所をとってしまうのと置くと泣いてしまうので今は倉庫いきになってます(T ^ T)

そこで場所のとらないバンボを購入しようかと考えてるのですが

お子さんは大人しく座りますか??
バンボを買ってよかった
悪かったことなと教えて頂きたいです!

コメント

ゆとママ

最初は喜んで座ってるんですけど
だんだん嫌がるようになりました(;´∀`)

うちはひとり座りが早かったので
ほとんど使いませんでした

ゆずゆ

寝返り始めは、すぐうつ伏せが苦しくなって泣くので、娘の側を離れる場合はバンボに乗せて待っててもらったりして便利でした!!!
でも寝返りもしっかり出来るようになった今では、足を抜いたりして体半分ズレたりして苦しくなって泣いてます笑。でも外食時などは抱っこしなくても済むので、楽で助かってます!!!

a-mrmr

早速回答ありがとうございます!
そうなんですね(T ^ T)

ひとり座りできてからは全く使わないですか??

5児ママ♡

大人しくバンボに座ってますが、抜け方を覚えたら使えなくなりました(;´∀`)でも抜け方を覚える前はお風呂などにも使ってましたよ

ままま

うちはガストなど座敷のないお店に行くときにバンボ持って行ってました( ´-ω-` )
家ではハイローチェアを使って、外でバンボみたいな感じで。

バンボにつけるテーブルも一緒に買って、離乳食あげたりもしました(°∀°)

deleted user

うちはバンボ数回のみで、クローゼットにしまってます。

自分で抜け出してしまって全く無意味でした。
買わなければ良かったなーって後悔してます💦

離乳食あげるのは皆無です😢

ゆとママ

ひとり座り出来るようになってからバンボに座らせると暴れますww
なので 座らせてないです(;´∀`)

ゆずゆ

追記です 💦
うちは1人座り出来ますが、座ってますよ!!!上記のように体がズレてることはありますが……笑。

a-mrmr

お風呂に使えるのは便利ですね!

a-mrmr

なるほど!!
持ち運びしやすいですもんね(*^^*)
バンボにつけれるテーブルもあるんですか!?
それは便利ですね!

a-mrmr

そうなんですね(T ^ T)
その子次第で使うかどうか分かれますよね>_<
んー悩みます>_<

a-mrmr

暴れる(°_°)
自分で動けるようになるとダメなんですね>_<

a-mrmr

想像すると、可愛いです(*^^*)💓
外食の時やっぱり活躍しそうですね!
子供用のチェアーがないところには一つあるだけで助かりそうですね!