※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
雑談・つぶやき

つわりで吐きそうな時みんなどうしてるんやろう。妊娠当初からほぼつわ…

つわりで吐きそうな時みんなどうしてるんやろう。。

妊娠当初からほぼつわりなくやってきたのに、時々来る謎の吐き気と気持ち悪さ勘弁して…😭
嘔吐恐怖で吐けないから、込み上げてきたら1mmも動けず収まるの待つしかない💦
ミルク系の飴なめたら落ち着くけど、せっかく歯磨きしたのに意味ないし💦

気持ち悪い時にくしゃみ重なって吐く寸前になって死ぬかと思った😱

コメント

すー

吐きたいのに吐けないのが続きましたが
ここ最近で胃がブァッと熱くなり
次絶対吐くこれ!!!!って思って
そのおえつで出したら
もう、
ちょ〜〜〜〜〜楽になりました!
それ以降クセになり吐き出してしまいますが
我慢するよりよっぽどましな気がします私は🌊🌊