ちょっと家のことやったからって、やたら自慢気に話してくるのがイラっ…
ちょっと家のことやったからって、
やたら自慢気に話してくるのがイラっ。
私は毎日やってることなんですけどって感じ。
男は単純だからそうゆう時は大袈裟なぐらい褒めると良いって聞いたことあるけど、素直に褒められない自分。。
- ママパンダ(10歳)
ゆめまま
わかります😰そうゆう時は旦那ではなく1人の子供だと思って接したら素直に褒められますよ😂私はいつも2人の子供と大きい子供を育てていると思っています。
直生ママ
でっかい長男が始めてお手伝い出来ました(笑)
とか考えたらイライラしなくなりましたよ(笑)
出来たの?偉いね(笑)
みたいな(°∀°)
コメント