※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レーナン
妊娠・出産

臨月で身体が痒くて困っています。特に胸が痒いです。同じ経験をされた方いますか?検診で相談しようと思っています。

臨月に入りました(^○^)あと少しで会えるなぁ♪と思いながらワクワクドキドキしていますヽ(≧▽≦)ノ
しかし最近、身体中が痒くて困ってます(ToT)お風呂上がりに保湿クリームなど塗ってなんとか耐えてますが、特に胸(乳輪)が痒いです!夜中に無意識に掻いてるようでしるが出たりしてます(/ _ ; )検診の時に相談しようと思っていますが、同じ経験をされた方いますでしょうか?

コメント

atuyuz

わたしも乳輪のまわりとお腹の下あたりがとても痒くて普通にかいてました。笑 しるがでるというのわ母乳でわないのですか?!

• レーナン

レーナン

お腹の下も痒いです(ToT)
    母乳だったらいいんですが、黄色いしるです(^^;)虫に刺されて掻きむしったときに出る様な(/ _ ; )

• 2月27日
YUI

黄色い汁は
だいぶ荒れてますよ(;_;)
妊娠による乾燥やと思いますよ‼️

下着が擦れてませんか?
乳輪周りのトラブルは
ほんといやですよね

• レーナン

レーナン

そうですよね(/ _ ; )乾燥酷いと自覚してます。掻きむしらないように手を縛っておきたいくらいです笑
    胸は清潔にしておきたいので、先生に相談しようと思います(´ω`)

• 2月27日