※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

悪阻ピークが6~7週って変ですか?(^^;これからまたありますかね?

悪阻ピークが6~7週って変ですか?(^^;

これからまたありますかね?

コメント

ミルクティー

その人によると思いますが これからだとおもいますよ😊

もも

私は妊娠6週目〜40週目まで
ゲロゲロでやまることがありませんでした!
一番ひどかったのは7.8週目で1日3~40回言わんくらい吐いてましたかね~💔

個人差はあると思います😌
そこで落ち着く人、またピーク来る人、様々だと思います😊
わたしは、6週ごろから始まり、安定期までずっと悪阻続いてました💦

まめっち

私は今15週なのですが場合ピークは
12〜13週くらいだった気がします!
人それぞれだと思うので
変では無いと思いますよ😊💓

はせっち

今2人目が14週を迎えました。
1人目はもう少し後ぐらいから始まりましたが、2人目は5週からありました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
妊娠がわかる数日前からたまに気持ち悪くなって、13週頃まで続きました。
悪阻は個人差がありますので、全然変ではないですよ。
ピークがまだまだこれからなので、もっとしんどくなるかもしれませんし、大したことないかもしれませんし。
こればかりは体質や、1人目2人目でも全く違うので一眼には言えません…。
悪阻はほんとにしんどいですが、無理せずゆっくりして下さいね。

mini

私は1人目4週からつわりが始まり、ピークは6~9週だったと思います。10週くらいには少し楽でした。人によると思いますよ😊楽になってもぶり返すことがあるのがつわりの恐怖です😭