※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドゥーン
家族・旦那

お恥ずかしい話なのですが、私は元々性欲はすごい強い方で毎日でもして…

お恥ずかしい話なのですが、私は元々性欲はすごい強い方で毎日でもしていたい人でした。ですが妊娠してから性欲が皆無になってしまい前との差に結構落ち込んでしまいます( ´・ω・`)💦同じような方で産後に性欲が戻ったよって方いらっしゃいますか( ㅎ.ㅎ)

コメント

しま

私は逆に妊娠中は盛んでした^^;産後、旦那の全てが不潔に感じキスも辛い時期がありましたけど、最近やっと戻ってきました。
ホルモンの影響もあると思うし、気楽に構えて妊娠生活楽しんでください^ ^

ハナ

求めてらっしゃる答えではないのですが、私の場合は妊娠中は妊娠前と同じように性欲があったのですが、産後皆無です!笑
ホルモンバランスのせいなんですかね😅

♡

私も同じで、妊娠してから性欲なくなりました😂でも出産してから久々にした時は痛くてもう嫌だと思ったんですが、回数は減りましたが性欲戻ってきたかなと感じてますよ!

こ

私も性欲は強い方ですが
妊娠中は気持ちいいと思えず
拒否することが多いです(笑)

人それぞれなので同じように
なるかは分かりませんが
私は上の子2人の産後は
性欲戻って感度も上がりました(笑)

みい

わたしも性欲がかなり強い方で、主人の倍以上あると自負していますが、妊娠前・妊娠中・産後と一貫して変わっていません。。。。
かえって、妊娠中などは主人が気を遣ってしてくれなくて悩んでいたくらいで💦
でも元々の性欲が強いなら、産後は絶対に大丈夫だと思います。これは確信持って言えます!笑
出産し、ホルモンバランスが落ち着けばまた回復してきますよ😌💓

ひなさまと一緒で私も毎日でもしたい人です(。・・。)
1人目、2人目の妊娠時は特に
妊娠する前と変わらず性欲がありましたが
3人目は性欲が皆無になりました*̣̩⋆̩*
「あれー?年かな?」と思ってましたが
結局3人目出産後、性欲戻りました😂