※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠6週で基礎体温が低下し、白いふわふわしたものが混ざり心配です。去年流産経験あり。

妊娠6週ですが、基礎体温が少し低下してきておりものに白いふわふわした塊が混ざっていました。
去年流産の経験があり心配でしかたありません。

コメント

ぽん

妊娠確認できれば基礎体温測る必要はないよと先生に言われました☺️

それで気になって不安になるとかえって良くないので😭

出血がなければ大丈夫だと思いますが、気になるようでしたら診てもらうのが一番かと思います😭⭐️

• あゆ

あゆ

ありがとうございます。毎日不安で検診までがとっても長く感じでしまいます。明日仕事が休みなので一応診てもらおうと思います😊

• 2月27日
koko

私は過去に2度の流産を経験しています。3度目の妊娠がわかってからも嬉しさより心配ばかりして毎日ビクビクで過ごしていました。なにかいつもと違うかな?と思ったらすぐに産婦人科に電話していました。大丈夫だと言われると安心しますからね★

• あゆ

あゆ

ありがとうございます。今日検診日より早かったのですが病院に行ったらしっかり大きくなっていました😊まずは一安心です。
    また不安になった時は病院に電話してみます。

• 2月27日
  • koko

koko

よかったですね😄
    私は病院に頻繁に電話していましたよ笑
    受診してください!と言われる事もあったので、なにかあったら早めに聞かれるといいと思います★

• 2月27日