※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうさん
雑談・つぶやき

足裏樹液シートってご存知ですか😜?足の裏に貼って寝るとよく眠れ、汗を…

足裏樹液シートってご存知ですか😜?
足の裏に貼って寝るとよく眠れ、汗を吸うので老廃物や余計な水分を出してくれてむくみなどがとれるアレです🙌

ここ3日くらい寝る前に貼って寝てますが、だんだんドロドロの色が薄くなってきてなんだか疲れもマシになった気がします😄
朝の目覚めもよく、足取りが軽いような気がします😆

全部、気がする!ですが😅、興味が出た方は是非試してみてください!
100均で売ってるので気軽に試せます🌟

以上、いいなーと思うものに出会うと人に教えたくなっちゃうけど言う友達がいないのでママリにつぶやく20代主婦のつぶやきでした😌🙌

コメント

照れますねぇ

ほんとですか!
やってみたいですー✨
ほぼ毎日下の子おんぶして7000~8000歩いてて足が疲れてるので…😭

  • ゆうさん

    ゆうさん

    是非やってみてください!
    私も最近公園で歩く練習させてて一緒に歩いてたら、なんだか最近だるいな〜って思って足裏シートやったので効果あるかもしれませんよ😆👏

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

持ってるのに何回か使ってタンスのこやしになってます( ºΔº )〣
貼ってみようかな♡

  • ゆうさん

    ゆうさん

    私も前の残りがあったのを思い出して貼りました😄
    やはり続けて貼るのが効果あるみたいです!

    • 2月27日