※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
雑談・つぶやき

愛犬くん。小学生のときうちに来たね。小さすぎて学校に行ってる間にい…

愛犬くん。
15年間今までありがとう。

小学生のときうちに来たね。
小さすぎて学校に行ってる間にいなくなってたらどうしようって毎日ドキドキしながら飛んで帰ったの覚えてるよ。

わたしがもらって来たのに、最初だけで途中からはお世話しなくなってごめんね。
いつも悲しいことがあったり嫌なことがあったら聞き相手なってくれてありがとう。
泣いてたら小屋から出てきてくれて側に来て寄り添ってくれてありがとう。
一晩中一緒にいたこともあったね。

ずっとずっと忘れないよ。
うちの家族になってくれてありがとう。
これからもずっと家族だからね。

またね。



コメント