※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんま
その他の疑問

生後五日目の赤ちゃんなんですけど、二重の線はみえるのに目を開けたら…

生後五日目の赤ちゃんなんですけど、二重の線はみえるのに目を開けたら一重なんです😳
助産婦さんにきいたら成長すれば二重になるよ!ってゆわれたんですけど
今目を開けた状態でがっつり一重やのに二重になるのか…?とすごく疑問におもいました…
ちなみに私と旦那はどっちも二重です
同じく線はあるのに目を開けたら一重だったお子さんは成長してどうなりましたか?同じ感じだった方教えてください😭

コメント

       みー

奥二重ではなくてですか❓

  • おんま

    おんま

    奥二重な感じではなくてこの線で開いたらぱっちり二重何だろうなー!って感じの線があるんです🤔

    • 2月26日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

生まれたては浮腫んでるし、顔に肉もあるので腫れぼったい目してましたよ〜😂😹
生後半年くらいから顔がシュッとして二重になりましたよ🤩💓

  • おんま

    おんま

    やっぱり成長すれば顔って変わりますよね!どんなお顔に変わっていくのか楽しみです😍

    • 2月26日
ままあんど

はじめはむくんでいたりするので。
成長すると顔かわりますよ。

私も主人もくっきり二重ですが、娘は生まれとき一重でびっくりしました😂
すぐにぱっちり二重になりました🍀
息子は生後1ヶ月ですがすでにぱっちり二重です👁️👁️

  • おんま

    おんま

    ほかの方の赤ちゃん見てると生まれてすぐなのにぱっちり二重の子がいたので私の子はもう二重にならないんだろうなと思って🤔
    今後どんな変化が見られるかちょっと楽しみです☺️

    • 2月27日
みにー

私二重旦那奥二重ですが
二人とも産まれたては一重でした!!

上の子は奥二重なのでたまーに二重になります!!

  • おんま

    おんま

    生後どのくらいで二重になりましたか?🤔

    • 2月27日
はな

私も旦那もぱっちり二重ですが、息子は一重です!でも産まれたばっかりの時はうっすら二重ラインがあり、眠たい時は二重になります!
私の両親が二重で弟が一重でしたが、ある日突然二重になったのでいつかそうなるんだろうなと思ってます!

  • おんま

    おんま

    半目のような時はくっきりと二重の線がでるのに開けると一重になって
    びっかりしました(笑)
    今から浮腫み取れるまでなんとも言えないですよね(笑)

    • 2月27日
おかん

生まれてすぐは二重の線あったのに2歳の今は完全に一重です。
私も旦那も二重ですが、私達の親に一重がいます。
子供から見たおじいちゃんおばあちゃんに一重がいると、親が二重でもそっちが遺伝する事もよくあるそうです。

  • おんま

    おんま

    私も旦那の血筋の人間も全員二重で一重の人いないので不思議で仕方ないです…(笑)家系で唯一の一重くんが誕生したかもしれません🤔👏🏻

    • 2月27日