※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめしゃん
子育て・グッズ

大阪市在住の27歳年子ママです。男の子2人の育児に奮闘中。同じ境遇のママと仲良くしたいです。

大阪市内在住の27歳年子ママです🤱。3月に2歳、1歳になる男の子育児に毎日奮闘してます😂🙏年子育児のママさんが周りにいなくて共感できることが少ないため、同じような境遇の方がいれば仲良くしましょう🦄❣️

コメント

まま

大阪ではないですが、、
28才の兄弟年子ママです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
よかったら仲良くしてください😍

• こまめしゃん

こまめしゃん

私も今年28です🦄❣️はるすけさんもですかね?笑 歳が近いので是非仲良くしてくださいεε=(((((ノ・ω・)ノ

• 2月26日
  • まま

まま

私は今年29なので、こまめしゃんさんは1つ年下になりますね😆🧡
    年子育児どうですか?(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)保育園にはいってますか?

• 2月27日
  • こまめしゃん

こまめしゃん

年子育児毎日奮闘してます😭💭毎日罪悪感に苛まれながら必死です😭😭上が独占欲強いのか下をいじめるのが多くて。そのたびに怒ってしまうんですが怒ることがいいのかもわからなくなる毎日で。はるすけさんのところはどうですか?😭💭やっぱり上の子はかまって欲しくていらんことをするでしょうか😭😭保育園は今年の4月からです🦄

• 2月27日
ちぃ

大阪市内在住で、年子で4人目妊娠中の25歳です😂
良ければ仲良くしてください😌

• こまめしゃん

こまめしゃん

4人目!😂💗大家族素敵ですねー!こちらこそよろしくです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• 2月26日
  • ちぃ

ちぃ

年も近く、同じ年子ママさんだったので😂
    回りは2歳差とか3歳差とかなので、なかなか😅独身や、結婚してても子どものいない夫婦などがほとんどなので、仲良くしていただければ☺️

• 2月26日
  • こまめしゃん

こまめしゃん

こちらこそー!🙏💗ちなみにちびーすちゃんたちは男の子ですか?🐶

• 2月27日
  • ちぃ

ちぃ

女男女と来て、四人目は男の子でした😂
    そして、病院に27日入院しましたが、現在まだ生まれてません😭

• 2月28日
  • こまめしゃん

こまめしゃん

もうすぐなのですね!😳❣️私は帝王切開やったのでそのドキドキ感は味わったことないですが出産頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)وうちは男の子2人兄弟で毎日てんやわんやです( ´-` )

• 2月28日
  • ちぃ

ちぃ

今、絶賛入院中です😂
    そして、先程、「今日中に出しましょう」と人工破膜されました💦
    どのくらいで出てくるのやら💧
    子宮口はまだ3~4㎝だそうです☺️

• 2月28日
  • こまめしゃん

こまめしゃん

頑張ってください😳❣️無事生まれた報告楽しみにしてますー🤩✋

• 2月28日
  • ちぃ

ちぃ

28日夕方6時頃に無事生まれました😂今は、出血多かったので回復室なる場所にいます😂

• 3月1日
  • こまめしゃん

こまめしゃん

おめでとうございます!👏👏💗お返事遅くなりました😭😭🙏出血多かったのですね😭今のうちにゆっくりしてください🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月3日
  • ちぃ

ちぃ

明日退院です!🤣

• 3月3日
  • こまめしゃん

こまめしゃん

またまた返事が🤮🙏
    退院早くないですか?!😭😭
    体は大丈夫ですか??

• 3月5日
  • ちぃ

ちぃ

退院して一晩経って、今二晩目ですが、旦那の仕事終わりの遅さに絶望してます😱
    もう、つらいです💦

• 3月6日
  • こまめしゃん

こまめしゃん

仕事帰り遅いのほんと困りますよね😂✋💭おるだけでも全然違うことをわかって欲しいし1人遊んでくれるだけでもやれることが3倍ぐらいになりますもんね🙏🙏頼れる人はいないのですか??😭😭

• 3月6日
  • ちぃ

ちぃ

なかなか💦母も仕事を再開しまして(病気のため生活保護でした)、妹は大学卒業を前に仕事の研修で会えませんし、弟は元々私が家を出てから実家に行くと話すくらいで接点もなく...💧
    私の友達はみな仕事があるのでなかなか都合が合わず...という状態です💦

• 3月6日
  • こまめしゃん

こまめしゃん

お家が近かったら歳も近いので触れ合いも兼ねて遊びに行くんですけどねー😂🙏産後直後はほんとに体は気をつけないと倒れるらしいので気をつけてください😭😭上の子は保育園行ってるんですか?

• 3月6日
  • ちぃ

ちぃ

4月から通う予定です😂なので、3月はいます(笑)楽しいからいいんですけどね😂
    本当に、ここのママさんたちは優しい方が多いので、来ていただきたい気分です💦

• 3月6日
  • こまめしゃん

こまめしゃん

ご飯の支度とか家事とかきっと大変やと思います😂🙏うち2人でも毎日てんてこ舞いですもん🤮✋ほんと近かったらご飯ぐらい作るのにって思います😭😭

• 3月9日