※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がタンスの角に頭をぶつけたのですが、ぶつけた時はわーっと泣いたのですが今は普通です!大丈夫でしょうか!?

生後3ヶ月の息子がタンスの角に頭をぶつけたのですが、ぶつけた時はわーっと泣いたのですが今は普通です!大丈夫でしょうか!?

コメント

つづmama

泣いたのなら大丈夫だと思います✩⃛ೄでも様子みてておかしかったら病院に行ったほうがいいと思います(´͈ᵕ`͈)

• neko

neko

泣いたのは大丈夫なんですか❓
    様子見てみます❗️

• 9月26日
  • つづmama

つづmama

泣かないとよくないって聞きますょ!今ならよく頭ぶつけたりするので気を付けて下さいね✩⃛ೄ

• 9月26日
  • つづmama

つづmama

今なら→今から

• 9月26日

どれくらいの勢いでぶつけたのかわかりませんが、泣いたのなら大丈夫かなと思います(>ω<)切れてはないんですよね??
頭のことなのでしばらく様子は見た方がいいと思いますよ☆勢いよくぶつけてたらその時大丈夫でもあとから…ってこともあるので(´;ω;`)

• neko

neko

けっこうごつん!っとぶつけました😭😭

• 9月26日