※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4兄妹♥4A
子育て・グッズ

子育てって難しい。なんでだろ。4歳の長男にイライラしてしまう。ちゃん…

子育てって難しい。

なんでだろ。
4歳の長男にイライラしてしまう。
ちゃんとしてほしいだけなのに。
怒鳴っちゃう自分が嫌。
大好きなのにイライラする。

コメント

るきら

はじめまして!
私もそうです(T_T)

今年春から長男が小学にあがるんですが
しっかりしてなさに
毎日イライラで怒ってばっかの時もあります(._.)
怒った後になって言い過ぎたかなって
反省してます(;_;)