※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
家族・旦那

旦那がやらかしました。父親の会社を継いで経営しておりましたがいろい…

旦那がやらかしました。
父親の会社を継いで経営しておりましたが
いろいろあって、父親から旦那はクビに
させられてしまいました。
旦那は出稼ぎを命じられ私と子供は
実家に戻ることになりました。
今住んでる家は昨年買った家なのですが
この市から出て行けと言われ泣く泣く
売る羽目になりました。
離婚は考えてないですが旦那とはしばらく
別々に暮らさなきゃいけません
これから出産も控えてるのにもう
どうしていいかわかりません。。。
ほんとバカな旦那です。。
離婚するべきでしょうか、、、
収入は10分の1くらいになります
生活費も危ういので私は出産してすぐ
働こうと思ってます(´;ω;`)

コメント

飛び魚

何をやらかしたかによりますが(;´・ω・`)
父親ってゆんたんさんのお父様ですか?
出産して8週だかは仕事出来ないと思うので、ご主人に掛け持ちでもしてもらうしか…(;´・ω・`)

• ゆんたん

ゆんたん

旦那のお父さんです!
    厳しい方で、旦那は許されないことをしました。

• 2月26日

あたしだったら離婚はしないです。
収入が少なくなって生活は厳しくなるかも知れませんが出産を終えてゆんたんさんが働けるようになって少しずつ働きはじめたら多少は家計の助けになるんじゃないかなって思います😃

• ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます!
    旦那は父親の会社ということで甘えていたんだと思います。
    これからは夫婦2人共働きで頑張って子供たちを幸せにしたいと思います!

• 2月26日

退会ユーザー

流石に警察沙汰になったら離婚考えるかもしれないですが、、まだ立て直す?チャンスが少しでもあるなら、、ってあたしは思います💦
    妊婦さんなのでストレスはあまり溜めないようになさってくださいね
    💦

• 2月26日
  • ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます😊
    この先、また同じようなことするなら考えようと思います!!!

• 2月26日
アユ

なにをしたかによりますけどクビになって家を売らなきゃいけないほどって相当だと思うので私は離婚も視野に入れるかもしれません

• ゆんたん

ゆんたん

そうなんです、、相当なんです。
    私も離婚考えましたがやはり、子供の父親には変わりないので。
    離婚は簡単にできますが、もう少し旦那を信じてついていこうと思います。

• 2月26日
月

出産も控えているのに大変ですね( ;∀;)
何故クビになったのかとかわかりませんが、ゆんたんさんが支えてあげようと思う気持ちがあるかどうかだと思います。
金の切れ目が縁の切れ目とも言いますし。。

• ゆんたん

ゆんたん

子供がいなければ即離婚してたと思いますが、娘はパパ大好きなので、離婚はできればしたくないです。
    私1人で働いた方が稼げますし、子供も幸せにする自信ありますが、やはり子供にとって父親の存在は大きいと思います、、

• 2月26日
  • 月

ゆんたんさんには協力して頑張っていこうという気持ちがあるみたいですし、お子さんのためにも旦那さんを信じて頑張ってください( ・`ω・´)!

• 2月26日
  • ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます😊

• 2月26日
s。💓

離婚考えてないなら離婚しなくていいと思いますよ
ここで離婚した方がいいって言われたから離婚するってのもおかしな話ですし。
何が原因かはわかりませんが、時間かかっても修復できるのであればそっちに専念した方がいいと思います。

• ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます。
    とりあえず、今は出稼ぎで頑張ってもらい、いつか父親の信用を取り戻してほしいと願っております。。。

• 2月26日
ダース

何をやらかしたんでしょう?
ただのミスなのか、悪い事なのかによっても違うと思います。
自分の父親の会社なら、親は離婚して欲しいでしょうね。

• ゆんたん

ゆんたん

旦那のお父さんです。
    相当悪いことなので、お父さんもお怒りで、家を売ってまで出ていけと言ったんだと思います。
    信用して会社を任されていたのに、それを裏切った形になってしまい、、、今は出稼ぎで頑張ってもらい、いつかまた信用取り戻してほしいです。

• 2月26日

何をしたかにもよると思いますが、ゆんたんさんが離婚は考えていないというなら、離婚しなくていいと思います!人を殺したとかなら別ですが、、
妊娠中に大変でしたね😭

• ゆんたん

ゆんたん

幸い、警察沙汰になるようなことではないのですが、代表として許されることではなかったです。。私も聞いた時ビックリしましたが、旦那は深く反省し、これからは真面目にやっていくと誓ってくれたのでそれを信用して待ちたいと思います!

• 2月26日