※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
子育て・グッズ

堺市北区の田中耳鼻咽喉科や中村耳鼻咽喉科に行かれた方、感想を教えてください。(待ち時間、設備、先生の対応など)

大阪の堺市北区にある田中耳鼻咽喉科か中村耳鼻咽喉科に行かれたことがある方いらっしゃいますか?どのような感じかお分かりでしたら教えて下さい!(待ち時間や設備、先生の対応など)

コメント

ぺぺ

新金岡の中村耳鼻科でしょうか。そちらのほうは通ってます。初診は利用できませんが、診察券をつくってもらったら、次回からはアイチケットというアプリでインターネット予約ができます。
先生は特別優しいと言うわけではないですか、質問などは答えてくれ、きちんと治療してくださいます。
花粉症シーズンはかなり混みますので、初診で行かれるなら午前か午後の始まる時間より前に行って順番取られたらいいと思います。

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます!
    中村耳鼻咽喉科に来ました!やっぱり人気みたいで混んでますね💦駐車場があるのでありがたいです!

• 2月27日
  • ぺぺ

ぺぺ

お役にたてて良かったです。
    次からはアイチケットを上手くつかってくださいねー。

• 2月27日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

ありがとうございました✨
    お薬ももらえ、吸引もしてもらって少し楽そうにしてます✨
    アイチケット使ってまたいこうと思います✨

• 2月27日
ちゅら

田中耳鼻科に先日行って来ました。
私も中村耳鼻科と悩み、中村耳鼻科は混んでると聞いたので、田中耳鼻科に行きました。
午後診と同時に行ったのですが、空いててよかったです。

設備は昔ながらの耳鼻科って感じです。
先生も普通でした😅

娘を連れて行ったので、待ち時間がなかったのは助かりました。
薬も目の前に薬局があるので、すぐにもらえたし、AEONやフレスポで買い物も出来たからよかったです😄