※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skyonta
子育て・グッズ

今度生後3ヶ月の赤ちゃんを連れてお友達とランチをします。場所は新宿なのですが、オススメの場所があれば教えて下さい!!

今度生後3ヶ月の赤ちゃんを連れてお友達とランチをします。場所は新宿なのですが、オススメの場所があれば教えて下さい!!

コメント

ココチャン

答えになっていないかもですが、デパートのレストラン街や座敷の個室がいーですよー!
デパートなら子ども用品フロアにいけば授乳スペースがあるし、トイレにも絶対オムツ替えスペースがあります!個室の座敷もオムツ替えが楽チンです✨

• skyonta

skyonta

新宿ならたくさんデパートありますよね!平日ランチの混み具合が気になりますが、チャレンジしてみます!
    ありがとうございます!

• 2月28日
なみみ

伊勢丹の中のチャノマか中村屋ビルのキチリがランチ人気かなと思います。
新宿行くときは伊勢丹や高島屋のベビールームでいつもオムツ替えしてます😊

• skyonta

skyonta

ネットで検索して、キチリ気になりました!電話したのですが、人気店みたいで予約できませんでした(T_T)また次の機会に行ってみたいと思います。ありがとうございました。

• 2月28日