※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまる
妊娠・出産

32週に入り、お腹の重さや苦しさを感じる女性。悪阻もなく日常生活は余裕だったが、最近は苦しさや胎動に不安を感じている。同じ状況の方はいるでしょうか?

32週(9ヶ月)に入って、ずーんとお腹の重さ。はんぱないです(-_-).。oO

私は悪阻もまったくなく、パートですが今まで休むことなく家事も遊びも余裕綽々と日々送ってたのですが..(笑)

昨日、今日と
くっ苦しい😣お腹も重いわ胃も圧迫?されてる感じもしますし、中の臓器たちがぜんぶチクチクしてるよーな(笑)

寝る時も苦しい&胎動ボコボコ..(T0T)💧
正直あと1ヶ月半~2ヶ月くらい、どうなっちゃうのぉ~😓って感じです!
同じような方いますか?

コメント

まこぷー

今まさに同じ状況ですよ!💦悪阻がなかったのが羨ましいです!✨一気に重くなると辛いですよね😭私なんか起き上がるのも大変でだるま状態です(笑)胃の圧迫も吐きそうなくらい今は辛いです😫あと少し一緒に頑張りましょうね!

• くまる

くまる

ここへきて着々とお腹の重さが..(笑)
    朝1番つらくないですか?靴下はくのも大変❗
    いろんな臓器を圧迫してますよね!きっと!もすこし頑張るしかないですね!!

• 2月26日
  • まこぷー

まこぷー

朝辛いですよ〜😫
    夜中も頻尿で毎回起きて寝不足気味になってますし
    靴下履く時も一旦座らないと履けないです(笑)
    いろんな身体の変化あって辛くてもここを乗り切るしかないですね〜😎

• 2月26日
  • くまる

くまる

わたしも頻尿です!でも喉はよく乾くし、常にトイレ🚻(笑)
    パート中も頻繁に行きたくなりやっかいです(´ω`)💧
    ですね~✌乗り越えるしか!!

• 2月26日
ちょ

はじめまして😊
お気持ちすごく分かります!😵
私も33週目ですが、イキナリ胃のところからお腹がグッと出てきて苦しいです( 笑 )
朝起き上がるのと、靴下履くのに苦労しています、、😭

• くまる

くまる

やっぱりそうですよね!!!
    食後も胃が、その他も、くるしい!!!

靴下ちょーわかります❕(笑)
    寒いからはよ、はきたいのに、お腹!!!ってなります

• 2月26日
ちび丸

まさにハァハァしながらテレビ見てます😅どの体制になっても苦しい‥ちょっとしか食べなくても苦しい‥あと1カ月ちょっと心配です💦

• くまる

くまる

どの体制でも苦しい‼って呟いちゃいます(-_-).。oOww
    毎日こんなんなのかー!?って、おもいますよねこの先

• 2月27日