※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0407
妊娠・出産

友達への出産祝いで、現金やおしり拭き以外で何を贈れば喜ばれるか悩んでいます。3歳の息子にもらったスリーパーは嬉しかったが、これから使わなくなるので困っています。

男の子で2月生まれ🙌🏻
友達に出産祝いをします!
皆さんは何をもらったら嬉しいですか?
現金やおしり拭き以外でお願いしたいです😣
30歳の人です😊😊

ちなみに私は生まれた時から今3歳になる息子がおり、ずっと今でも使ってるスリーパーは嬉しかったですが、これからの時期は使わなくなる時期なので悩んでます😓

コメント

あきらプリン

上の子が02月生まれで男の子です!
性別わ何にも関係ないですが、柄無しのタオルがやっぱり重宝するので良いかな?と私わ思いました⭐️
上の子の時、同期の方からファーストシューズいただきましたが、履く頃にわもう小さくなっていたので飾った位でした。。。笑

しまほっけ

うちは3月2日生まれです🎵
一番重宝したのは、ガーゼケットですかね😃
エイデンアンドアネイのガーゼケット2枚と人形のセットを貰いました❤️
春~夏にかけて、ベビーカーの時もお昼寝の時もずっと使っていて、今も使ってます😆
軽くて冷房対策にもバッチリだし、薄手で乾きやすいから洗濯も楽なので、タオルケット以上の大活躍でした👍

使うのが少し後ですが、わたしは友人から手作り離乳食キット貰ってかなり嬉しかったです。
みんな衣類とかすぐ使うものくれるので、裏ごし器とか、もう少し目の大きい野菜カット器、おろし器とかがセットになったcombiのやつ、嬉しかったです。

みづママ

うちも離乳食キット嬉しかった♡
まだ②使うのは先だけどw

0407

皆さん、お返事ありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません。
靴は私ももらいましたがサイズが合わず…結局履かせれず飾ってました😭
離乳食キットなどいろんなのがセットになってるもの、スプーンや入れ物、おむつポーチを購入しました😆💕
ありがとうございました😊😊