※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療中で、15回目の人工授精結果待ち。金曜日に妊娠判定。妊娠していなければ体外受精へ。辛いけど、今回は授かっているかもと期待。授かりたい。

何度も同じような内容でごめんなさい。

今15回目の人工授精の結果待ちで今週金曜日病院にて妊娠判定をしてもらってもし妊娠していなければ体外受精の治療に入ります。

何度もリセットしてその度にショックを受けているけどどこかで、もしかしたら…今回は授かっているかもと期待している自分もいます。

不妊治療をしている夫婦は皆経験している事だけど本当に辛くなります。

出来たら授かって欲しい。

コメント

その

こんにちは。
自分はまだ人工授精をしていませんが、排卵誘発剤で妊活14ヶ月目です。
生理不順、無排卵を経て、気がつけば妊活が1年を過ぎていました。
1年が長かったようで、あっという間に過ぎて、このままもう一年、もう一年と時間が流れそうで怖いです(._.)

私も今月はなぜかお腹に赤ちゃんがいてくれているような気がしてなりません(._.)(先月も同じような感じでしたが💧)

期待した分だけリセットが辛いので
「そんなにうまくいかないよねー」と変に強がっている自分がいますが、心の中では、どうか授かっていますように!!!!必死にとお祈りしています(o_o)

生理予定日まであと4日で、
ドキドキしています。

どうかお互いに授かっていますように>_<

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    本当にそう思います。
    不妊治療を始めてから時間だけがあっという間に過ぎていくような感じがしますよね(;_;)

本当に長い治療だと思います。
    私も生理予定日まで3日になります。
    ドキドキしますね。

本当お互いどうか授かっていますように(>_<)

• 2月26日
mama

15回もされてるんですね!
私も今度4回目の人工授精を近々しますがリセットしたら体外受精に進もうと思ってます(>_<)

はやく授かりたいですね(>_<)

ジジ

少し厳しい現実なんですが人工受精は五回までにダメなら、0%と思った方がいいと聞きました💦
体外受精に向けて気持ちを切り替えた方がいいと思います😃

ミモカ

体外をする事によって分かる原因もあります😅
ピックアップや、受精障害など。。。
私は原因不明なので、ステップアップして原因を知りたかったです。
結局私はステップアップしても、未だにきちんとした原因分からず。。。
ピックアップと、年齢的に卵の質かな。。。と、思ったりしています。
体外する事で分かる事もありますので、我が子に一歩近づいてるんです!
お互い頑張りましょうね!!