※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーほ
妊娠・出産

明後日のスーパームーンに期待しています。動いたら陣痛が来ることがあるか知りたいです。皆さんの経験を教えてください。

ここの方は皆さん優しく
お答えしてくれるので嬉しいです♡

明後日はスーパームーンと言うことで
やはり皆さん期待しますよね😊✌︎︎

私も明日中に陣痛来て欲しいな〜
って思います!

そこで質問なのですが
この日やたらと動いたら
陣痛が来たとかありますか?
今までなんの兆候もなかったのに
この日沢山動いたら
陣痛来たとか変化あったよ!って
方いたら教えてください!

コメント

ayun622

動いたらとかじゃないですが
私の場合はイベントや予定が
ある時の夜に3人共陣痛でした。
1人目は私の誕生日が近かったので
旦那と2人で最後に
ご飯食べに行く予定で
お店も予約してたのですが
前日の夜に陣痛がきて
当日の昼過ぎに出産でした。
2人目は義父の誕生日の
お祝いの食事会前日に
陣痛からの出産でした。
ちなみに娘は義父と誕生日一緒です。
3人目は上の子供2人の
保育園の遠足前日の夜に
陣痛がきて10分間隔の陣痛の中
お弁当を作り
保育園に送って行ってから
病院に行っての出産でした。
今回はスーパームーンですが
明日上の子供2人の小学校の運動会なので今日の夜が怖いです。
何とか明日の夜までは待ってねー♡
ってお腹に声掛けてるところです(ง•̀_•́)ง‼

  • やーほ

    やーほ

    凄いですね!
    でも、運動会は行きたいですよね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

    私も明日は家族もいるので
    今日の夜か明日のうちに
    来て欲しいです!
    沢山動いて沢山話しかけようと
    思います!

    • 9月26日
  • ayun622

    ayun622

    そーなんです((одо)))
    運動会も見に行きたいし
    お弁当もあるので気にしながらの
    出産は嫌で……。
    一応実母に全て頼んではいるのですが出来れば自分でしてあげたくて。
    明日の運動会が終われば
    もぉーいつでもいいです♡
    可愛い我が子に会えるのも
    もぉーすぐですね♡♡♡
    お互い頑張りましょーね(°∀°)

    • 9月26日
  • やーほ

    やーほ

    運動会も楽しみの
    一つですもんね♡

    早く可愛いわが子に
    会いたいです\(¨̮)/♡

    • 9月26日
あちょー

私は逆に陣痛来て欲しくないです(^^;;10月生まれになって欲しくて。早く生まれただけ仕事も早く復帰しないといけないし。

でも、病院でいつ生まれてもおかしくないからって言われててドキドキです(^^;;

マーリンマーリン

スーパームーン、期待しちゃいます!
予定日より早めに出産希望なので(^^)

ミィ

私は7月31日のブルームーンの日の夜に
微妙に痛くなってきて
次の日の朝完全に陣痛がきて
その日に産まれましたよ(^O^)
予定日も遅れてたので神頼みみたいに
ブルームーン見て写真撮って
もう陣痛来てー!ってお願いしてました(笑)

ののん☆☆

私は検診でまだ子宮口も開いていない・赤ちゃんも下がっていないから予定日超過コースかな?と先生から何度も言われていました💦

焦ってもダメだしこればかりは赤ちゃんの出てきたいタイミングまで待つしかないかなぁ~😊って思ってました。

出産した何日か前は豪雨があったりで毎日☔が続いていた時でした。
なかなか外に出掛けられずウズウズしていて我慢ができなくなり破水した当日と前日に階段昇降をしてました❗
階段は一番下の段だけ使い、学生時代の踏み台昇降の階段versionしてましたょ🐣
踏み台昇降して2日目に破水しました!!!
助産師さんいわく、階段を降りる時が1番大事だそうです!
ゆっくり体を揺らしながら降りると子宮にもサインを送ってくれるそうです!

月曜はスーパームーン🌛ですが満月や新月の前日に出産が多いようですよ🎵
楽しみですね❤