※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。☆ママン☆。
その他の疑問

来月、山形に出来たコストコに初めて行きます。コストコデビューです。皆…

来月、山形に出来たコストコに初めて行きます。
コストコデビューです。

皆様、どんな商品がおすすめですか?
良く買うものとかありますか?

今アパートで二人暮らしですが、車で5分の所に旦那の実家があります。

食品も気になりますが、その他の商品はどんな物がありますか?

コストコに向かう際片道二時間位かかるので保冷剤とクーラーボックス持っていった方が良いですか?

ど初心者なので色々教えて下さいm(__)m

コメント

ぴーちゃん

カーターズという可愛いベビー服がオススメです♡
必ず買うのはひき肉、キリ、水ですね!パン系も冷凍できるのでオススメです♡

ホットドッグとフリードリンクで180円なので、必ず食べます😁

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    冷凍品や肉とか買う予定ならクーラーボックスあったほうがいいと思いますよ!
    肉とかは大きいけど、小分けにして冷凍するとかなり安いので助かります♡

    • 9月26日
  • 。☆ママン☆。

    。☆ママン☆。

    カーターズのベビー服netで調べてみました。めっちゃ可愛いです(/▽\)♪
    パンは、ディナーロールとホテルブレッドがきになってます。

    ホットドッグも気になりますが、少し山形観光しようかコストコでホットドッグにしようか迷い中です

    いつも、いくら位使いますか?

    • 9月26日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    洗剤とトイレットペーパー、オムツも買うので5から8千円くらい使っちゃいます😅
    観光なら観光先のご飯の方がオススメです!笑
    安くてボリュームがあるので、たまに買い物に行ってお昼なら安く済むので食べてます😁
    パン系はどれも美味しいですよ!

    • 9月26日
  • 。☆ママン☆。

    。☆ママン☆。

    一応、会員費以外に三万持っていくつもりです。
    多い方ですかね…( ̄▽ ̄;)

    ホットドッグと観光…どっちも捨てがたいです…(;∀;)

    • 9月26日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    たまにしか行かないならそのくらいで大丈夫ですよー!

    • 9月26日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    あ、あともしホットドッグ食べるなら、かなりボリューミーなので、うちは夫婦でホットドッグとピザを一つずつ買って半分してもお腹いっぱいなくらいです!

    • 9月26日
  • 。☆ママン☆。

    。☆ママン☆。

    そういうこと聞くと、迷います(((;゚Д゚)))(笑)

    ドリンク飲みながら買い物しても大丈夫なんですか?

    • 9月26日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    大丈夫ですよー!外国のようですよね(笑)
    試食だらけなので、先に食べちゃうと勿体無いけど飲み物飲みながら回りたいですよね☆
    あ、バニラアイスはかなり美味しいですb(^o^)d笑

    • 9月26日
  • 。☆ママン☆。

    。☆ママン☆。

    行ったら、アイス食べます(^ω^)
    デザートは…(笑)

    色々教えてくださりありがとうございます(^ω^)ノ

    • 9月26日
ぱーるちゃん

こんにちは♡
私はいつもトイレットペーパーとキッチンペーパーは買いますよ!とってもオススメです♡


お肉とか生物を買うなら、保冷剤等はあったほうがいいですね!
私がいつも買うものは、
ジョンソンヴィルのソーセージ
クラムチャウダー、
挽き肉、鮭、カルビーのジャガイモ、フルーツ、お水…
ディナーロールも美味しいですし、義両親とわけわけしてもいいと思います♡
殆どのものが冷凍可能なので、行く前に冷凍庫を空っぽにされるといいですよ(^^)
楽しんで来てくださいね♡

  • 。☆ママン☆。

    。☆ママン☆。

    テレビでコストコ特集を見てクラムチャウダーは必ず買うと決めてます。
    が、どうやって調理すればよいですか?
    温めるだけでたべれますか?

    保冷剤は必ず持っていきます(^ω^)

    • 9月26日
  • ぱーるちゃん

    ぱーるちゃん


    クラムチャウダー、そのまま食べてもいいですし、パスタやドリアも美味しいです♡
    ディナーロールにつけて食べたりします(^^)

    • 9月26日
  • 。☆ママン☆。

    。☆ママン☆。

    パスタ良いですね(^ω^)
    ありがとうございます♪

    レパートリー増えそうです(/▽\)♪

    • 9月26日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

この間別の所ですがコストコ
行ってきました(*´`*)!

ディナーロール、豚肉
さくら鶏、ハイローラー
フルーツ(葡萄・グレープフルーツ)
フルグラ、ルイボスティー
などなどたくさん買いました♡

日用品だと、キッチンペーパー
トイレットペーパー
大容量の洗剤などが
オススメです(ꇐ₃ꇐ)
すごく使えますよー♡

うちも保冷剤とクーラーボックス
持って行ってます٩(ᐛ)!
シェア出来なくても
小分けにして冷凍出来るので
すごく良いです♡”

  • 。☆ママン☆。

    。☆ママン☆。

    お金はいつもどれくらい作ってますか?
    会費以外に、三万持っていくつもりです。

    食品以外に長年使ってるクーラーボックスの冷えが悪くなってきたので、購入を考えてます。

    • 9月26日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    2万円くらいは
    使ってしまいます(ˊ°_°ˋ)
    3万円あれば十分かと
    思いますよ(*´`*)♡

    • 9月26日
  • 。☆ママン☆。

    。☆ママン☆。

    ありがとうございます(^ω^)

    • 9月26日
さーぶ

コストコ大好きです。
私もディナーロール必ず買ってます。食べきれない分は冷凍してます。
あとはピザとティラミスもよく買います。

  • 。☆ママン☆。

    。☆ママン☆。

    何のピザがおすすめですか?
    ディナーロールは、必ず買う予定です(^ω^)

    • 9月26日
  • さーぶ

    さーぶ

    チーズピザおすすめです。クックパッドみてアレンジしてます。
    お客さん来た時とかも簡単にできるので役立ってます。

    • 9月26日
  • 。☆ママン☆。

    。☆ママン☆。

    ありがとうございます(^ω^)
    参考にさてていただきます(^ω^)

    楽しみ♪

    • 9月26日
やみつきホルモン

ディナーロールおいしいですよー(*^^*)
冷凍できて、冷凍したまま切れるのでとても便利です。よく輪切り?にしてラスクっぽくしたり、上にいろいろ乗せて朝食にしてました!

  • 。☆ママン☆。

    。☆ママン☆。

    ラスク作る時ってどうやって作りますか?

    • 9月26日
  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    ディナーロールを1cm〜2cmくらいにスライスして、バター(orマーガリン)を塗り砂糖をまぶします。それから200℃のオーブンで15分焼けば完成です!
    すぐ食べるならトースターでも十分です!オーブンのほうがサクサクで、日持ちします。
    普通のパンで作るのとは違って、すこしいいトコのラスクっぽくなります(笑)

    • 9月26日
  • 。☆ママン☆。

    。☆ママン☆。

    勉強になりました\(^^)/
    ありがとうございます(^ω^)

    • 9月26日
ぶぶっち

我が家は
プルコギビーフ
韓国海苔フレーク
コーンブレッド
さくらどりモモ肉
詰め替えシャンプー、リンス
詰め替えボディーソープ
です!
プルコギビーフ、さくらどりモモ肉は小分けして冷凍で毎日お弁当に使用してます( ̄▽ ̄)
2時間ならクーラーボックスいるかもですねーo(^▽^)o
フードコートのソフトクリーム濃厚で美味しいですよ。
食べたくなってきましたー❤︎

  • 。☆ママン☆。

    。☆ママン☆。

    プルコギ気になります(/▽\)♪
    昨日、バイキングで桜鳥を見てこれ良いとおもいました。
    どんな風に調理してますか?

    何があるか楽しみです(/▽\)♪

    • 9月26日
ぶぶっち

プルコギビーフはピーマンやキャベツなんでもいいので野菜とかを足して炒めますo(^▽^)o
さくらどりはなんでもできますよ!親子丼、からあげ、チキンステーキ、お弁当には麺つゆ薄めた中にいれて10分くらい煮るだけとか(^◇^;)
なんにでも使えます!
もしクックパッドとかしてたらコストコで検索するだけで色々出てきますo(^▽^)oネットの検索でも同じですが(^◇^;)
楽しいですよー!

  • 。☆ママン☆。

    。☆ママン☆。

    ありがとうございます(^ω^)
    勉強になります\(^^)/

    • 9月26日
☆mamama☆

山形在住です。
休みだとコストコすごい混むみたいなので早い時間に行くのがオススメです!駐車場は本当戦場ですよ(+ε+;;))
ディナーロールはいいですよ〜♡
楽しんで来てください〜!

ちなみに観光なら山形はラーメンが美味しいですよ(b'3`*)
ハズレはめったにないです♡

  • 。☆ママン☆。

    。☆ママン☆。

    ありがとうございます(^ω^)ノ

    旦那が火曜日休みなので、火曜日に行こうと考えてます(^ω^)
    平日でも混みますか?

    ディナーロールは絶対買います(^ω^)ノ

    まっちゃさんは、コストコに良く行きますか?
    ちなみにどれくらいつかいますか?

    • 9月26日
  • 。☆ママン☆。

    。☆ママン☆。

    山形は、米沢牛しか分かりませんのでラーメン以外におすすめの所あったら教えて下さいm(__)m

    • 9月26日
ちいモモ

コストコでバイトしていた私が通りますよ(´・ω・`)笑
お徳用シャウエッセンは本当にお得です★ルイボスティーも人気でした!