※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいど
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でオススメの育児グッズ教えて下さい!(。・ω・。)

赤ちゃん本舗でオススメの育児グッズ教えて下さい!(。・ω・。)

コメント

おしりふきでーす!!
水分多くて使いやすいです!
これから揃えるのであれば箱で、かえるなら買った方がいいです😊

• れいど

れいど

やっぱりおしりふきなんですね!
    厚手とか、いっぱい種類があるみたいなんですが模索してみたいと思います!

• 2月26日

退会ユーザー

青いパッケージのが個人的に使いやすいです!

• 2月26日
  • れいど

れいど

青いパッケージですね!
    公式サイトでチェックしてみます(*ゝ`ω・)

• 2月26日
りさ

私もおしりふきアカチャンホンポでセールの時に箱買いしてます!

あとお粥をレンジで作れるやつも愛用してます!
生米からでもご飯からでも作れるのでめっちゃ便利です!

• りさ

りさ

あとおしりふきの蓋がビタットよりもアカチャンホンポブランドのフタップの方が使いやすくて好きです!

• 2月26日
  • れいど

れいど

おしりふき人気あるんですねっ(^^)✴️

まだ出産前ですが、離乳食のこともいま勉強中でしたのでありがたいアドバイスありがとぅござぃます☆☆

あ!フタップはこの前購入済みで、使うの楽しみですーっ!(*ゝ`ω・)

• 2月26日
  • りさ

りさ

安いからうんちの時惜しみなく使えます(o'∀'o)笑

とんでもないです(*/▽\*)笑

フタップどんどん新しい柄が出てくるんで何個か欲しくなっちゃって困ってるなうです_:(´ཀ`」 ∠):笑

あと妊娠中にトイザラスとアカチャンホンポのポイントカードは作っといた方がいいですよ!

• 2月26日
  • れいど

れいど

とりあえず今、グーンの99%おしりふきを買ってみてみてるんで
    産後なくなり次第使ってみますっ!
    おしりふき種類たくさんあって…( ノД`)
    かなり迷います(苦笑

フタップの柄可愛かったです~🐤
    グレーのぞうさん柄買いましたっ!

赤ちゃん本舗は作ったのですが、
    トイザラスはべビザラスのほうですか?

• 2月26日
  • りさ

りさ

おしりふきは肌に合えばなんでも大丈夫ですよ🙆‍♀️
    あとは自分が使いやすいかですよ!

私はダマスク柄みたいなのにミッキーのシルエット入ってるやつ買いました!

ベビザラスあるところしか行ったことないんでベビザラスの方がいいんですかね?
    ポイントカード妊娠中に作ったらナチュラルムーニーの新生児用36枚くらい入ってるやつとかいろんなサンプル品もらえますよ!
    500円割引の券もくれますよ!

• 2月26日
  • れいど

れいど

私も夫もアレルギー強いので、肌が弱い子にならないかとか心配です(´・ω・`)
    できればなにもアレルギーない子に産まれてきてほしい(ノ_・、)
    産まれてみて、いろんなの試してみたいと思います!

フタップってディズニーコラボ多いですよね?🌠

ほんとですか!?
    おむつのサンプルとか一番ウレシイ…(;ω;)
    今週末さっそくべビザラスいってみます!!

• 2月26日
  • りさ

りさ

うちの子は私に似たのか肌はかなり強いんですけど旦那に似て喘息にならないか心配です(´+ω+`)

フタップディズニーコラボ多いですね(o'∀'o)
    行くたびに新しいのが出てる気がしていつも見てるだけで楽しいです!笑

おむつが1番お金かかりますもんね_:(´ཀ`」 ∠):
    この間ヤフーショッピングで期間限定ポイント余ってたから見てたらLサイズのメリーズがお一人様1パック980円であったんで即買いでした笑

• 2月26日
  • れいど

れいど

喘息の心配わかります……
    呼吸器系は小さいうちからあると本当に辛いので自分の子供に受け継がれたくないですょね…😞
    もうかわいそうで……😞
    自分が経験してると余計に思います(´・ω・`)。

最初はフタップじゃなくて、普通におしりふきの本体(詰め替えるやつ)を買おうか迷ったんですがやはりフタップにしました笑🐧
    フタップってどのくらいもちますかね?

オムツ安いうちに貯め買い…と思ったのですが、新生児時期はサイズのことも考えとりあえず1パックだけしか買ってません( ノД`)
    980円安すぎやしませんかー??!!(///ω///)♪

• 2月26日
  • りさ

りさ

友達も喘息でこの歳になって入院したりとかもしてるんでめっちゃ心配です(´+ω+`)
    空気乾燥してたらすぐコンコンするんで加湿器が今の時期欠かせないですね_:(´ཀ`」 ∠):

フタップ生まれてすぐくらいに買ったんですけど壊れる気配一切無いですよ!
    粘着のとこにゴミが付かんように気をつければ割れない限り使えると思います!
    新生児は1パックで様子みとかないと思ったより大きく生まれたら困るから正解ですねd( 'Д' d)
    うちの子途中からローライズおむつかよってツッコミそうになりました笑
    メリーズ980円は神ですよ!
    安くても1,400円くらいしたりするし…
    私的にメリーズ高いけどいっぱいおしっこしても湿らんしおむつが当たってる部分の服もなかなか湿りにくくなってるんで大好きやから神がおいでになられたと思いました(o'∀'o)笑

• 2月26日
  • れいど

れいど

喘息は大人になっても怖いし、子供なんて下手したら運動とかも禁止されるくらいです😞
    うちも自分用に加湿器ガンガンです!
    花粉症の季節もきたので、今まで我慢してた空気清浄機も検討中です(ノ_・、)
    ですが…高い…(T_T)

フタップってそんなに頑丈なんですか!?
    素晴らしい……フタップ買ってよかったデス……(;ω;)✴️✴️

今のところ赤ちゃんは普通サイズらしいんですが、エコーの体重と産まれたときの体重って差があるらしいと聞いたので…
    ビッグベビーじゃないことを祈ります笑🐧

そうですね(´・ω・`)
    メリーズはそんくらいしますよね…しかもセールあまりしないですし…
    前の仕事先が赤ちゃん用品扱ってる販売業務だったので、メリーズってたっかいなぁ…って今思えば…苦笑🌀

メリーズやっぱり神様なのですね笑🐧
    やっぱりすごい日本の技術!🐷笑

• 2月26日
  • りさ

りさ

そうですよね(´+ω+`)
    空気清浄機もクレベリンとかも高いですしね(。-(ェ)-。 )

たぶんおむつ外れるまで使えるんじゃねぇのかこれって感じに今思ってます笑

うちの子お腹の出方とエコーとでちょっとちっさいかもねって言われてましたけど平均的なサイズで生まれてくれましたよ!
    たぶんお腹が出てなさ過ぎたせいだと思われます( ´△`;)笑
    友達子供の頭デカすぎて会陰切開したのに裂けたって言ってました( ゚д゚ )笑
    よっぽどデカくない限りそんなことないらしいですけどね笑

ほんまにメリーズ神様ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そうやったんですね!
    正直セールでも100円くらいしか変わらないですもんね(。-(ェ)-。 )
    もうちょっとくらい安くならんかぁって買いに行くたび思ってます笑
    その点グーンとパンパースは安くて助かってます(o'∀'o)
    しかもパンパースポイント集めたらポイントで写真印刷したりできるしそうゆう意味ではパンパース神って思います(●´ー`●)笑

• 2月26日