※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニアLOVE❤
家族・旦那

給料日。通帳と印鑑でおろしてる私はどちらかが欠けたら引き落としがで…

給料日。通帳と印鑑で
おろしてる私はどちらかが
欠けたら引き落としができません。
今朝まで私の鞄に入れておいた
旦那の通帳。子どもが手の届かない場所だし
鞄開けなきゃ取れないとこだし、
犯人旦那しかいないのに、しらばっくれられ、
私ご立腹。でも、旦那が取った証拠なんて
ないから、99%旦那だとしても、それを
立証することはできない…。
どうにかして見つけ出さなきゃ…と
思っていた矢先!!!
次男やってくれた!!!

旦那の鞄の中身全部ひっくり返して
見事に通帳発見!!!!!!!!!
ご丁寧に鼻セレブマスクの袋の中に
入ってました。

「通帳は次男が見つけてくれました。」
と旦那に報告。
「あ、あったの?」とまだしらを切る旦那。
犯人確定しましたね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

次男!!!今年1のMVPだぞ!!!!!!!!!

通帳に見られたらまずいものでも
あるんですね。フム(( ˘ω ˘ *))フム
とりあえず明日記帳してきまーす(笑)

どーりで朝コンビニ行って
生活費おろして持ってきてくれるわけだ。
( ´∀`)ハハハ

あまりにもMVPだったため、
書きたくて(泣)すみません。自己満です┏●

コメント

ゆくり

何を隠蔽しようとしたのかめっちゃ気になります😒

  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    パチンコで勝ったあぶく銭を
    取られたくなかったのかな?
    取らないのにwwwwww
    って感じです。まぁ、明日
    分かることですが(・∀・)ニヤニヤ

    • 2月26日
ぱんぬ⑅

わー👏なんて素敵な息子さん😍❤️
素晴らしい鞄さばきでしたね🤣笑

にしても旦那さん。。
今だけ乗り切ればどうにかなると思ったんでしょうか…😳💔甘すぎますね(笑)

  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    1歳のあっぱれ!でした(´˘`*)

    いっつもしらばっくれるから
    でも、証拠もないし、問い詰められなき…
    みたいなモヤモヤを晴らしてくれました!
    鞄の中にあるだろうなって推理は
    当たってましたが、
    果たしてどうやって取るか…を
    考えてた時なので心の中でガッツポーズですww

    • 2月26日
Sママ

息子さん金メダル\( ˆoˆ )/🏅笑
お見事です✨✨✨笑

旦那さん怪しすぎます🙄💦

  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    何かとすぐ都合の悪いことは
    言い逃れできない状態でも
    隠したり、しらばっくれるので
    今日は心の中でガッツポーズです(´˘`*)

    • 2月26日
メンズ2人のママ

息子ちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!
なに隠してるのか気になる(笑)

  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    ね(笑)1歳の次男にやられるなんてww
    子どもの手の届くところに置いておくなって
    あれほど言っておいたのに
    自業自得ですね(笑)

    • 2月26日
shino

通帳記入後日談を、また教えてください。笑

  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    そーですね(笑)
    何があるか楽しみです(´˘`*)
    夜寝られなーいww

    • 2月26日
  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    記帳してきたところ
    自分で貯金?してたみたいで、
    いつも小遣い分を残して
    私が全部引き落としちゃうので
    引き落とされたくなかったらしいですw
    記帳して給料見てから
    降ろすんだから全部引き落とすわけ~w
    で終わりました(笑)

    • 2月27日
  • shino

    shino

    なるほど。こっそり貯めてたんですね!!笑
    そんなことなら、マスクの袋の中に隠すとか下手な小細工しなくていいのに、必死すぎてかわいいですね。笑

    • 2月28日
ちょびちゃん

男って馬鹿ですよねwww
何故バレる嘘をつくのか( ⌯᷄௰⌯᷅ )
息子さんナイスです♡

  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    もうちょいいい隠し場所
    いっぱいあるはずなのにw
    とつくづく旦那は猿以下だと
    思ってしまいますw

    • 2月26日
ブブキ

旦那さんはなにがしたかったんでしょ??

次男くん、グッジョブですね😂

  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    自分で働いたお金=自分の金
    という考えだった人なので
    ほんとに人に管理されるのが
    嫌なんですよね…(´・ω・`)
    これでもまだマシになった方で😅

    • 2月26日
  • ブブキ

    ブブキ

    そりゃ独身の頃はそうでしょうけど、家庭を持ったらそういう気持ちは無くして…というか切り替えてほしいですよね🤔
    でも、ゆらりさんがお金管理することって今に始まったことじゃないですよね??

    • 2月26日
  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    結婚して1年かけてやっと
    通帳と印鑑を渡してくれる
    ようになったんです( ̄▽ ̄;)
    管理してからは1年半くらいに
    なるかな?🤔
    あればあるほど使う旦那なので
    給料日に小遣いだけ銀行に入れといて
    あとは全部私が引き落としてましたw

    独身時代の気持ちは
    たぶんもう変わらないので
    諦めてます(´˘`*)
    だからこそ、できることを
    やってみよー!って感じで
    旦那を育てるわけではないですが
    手のひらの中で転がしてますw

    • 2月26日
  • ブブキ

    ブブキ

    困った旦那さんですね💦もう、転がしまくっちゃってください!笑
    私も貯金がんばります!😁

    • 2月26日
deleted user

表彰物ですね👏🤣
マスクの袋にまで入れて隠したのにダセー😂

  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    ほんと、ダサい。
    1歳息子に見破られるなんて。

    • 2月26日
deleted user

あ、あったの?←心の中は
ヒヤヒヤでしょうね😂😂

  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    いつもなら肌身離さず持ち歩く
    スマホもその時はキッチンに
    置きっぱなしでしたwww
    もう通帳は私が他の場所に
    隠しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

    • 2月26日
deleted user

めちゃめちゃ気になります❗結果報告よろしくです😂😂😂

  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    何もなきゃないでいいし
    何かあっても問い詰める気持ちは
    ないです(笑)
    また盗られても困るし( ̄▽ ̄;)

    • 2月26日
  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    特に何もなく、旦那が
    こっそり貯金してたみたいですw
    小遣い分以外引き落とされるのが
    嫌だったんでしょうね(笑)
    言ってくれれば引き落とさないし
    第一いつも記帳して給料見てから
    引き落としすのにっwて感じで
    終わりましたwww

    • 2月27日