※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
妊娠・出産

先日のエコーでへその緒の近くに空間があり、院長が再度詳しく見たいとの連絡がありました。他の医師は心配ないと言っていましたが、同じ経験の方いますか?

こないだのエコーで私のへその緒の近くと赤ちゃんの間に丸い空間があると言われたのですが、それについて今日電話があり院長が詳しくまた見たいと電話がありました。その時は他の女医先生が見てくれていたので、その時もそんな心配するような感じではないと言われましたが、少し心配になってきました。妊婦健診のエコーの時にそのように言われた方いますか?よろしくお願いします。😭

コメント

アリアナ

気になりますね…
いつ病院に行く予定なんですか?
因みに今何週ですか?

• きらきら

きらきら

2週間後に行きます😭
    32週です😆それまでは特に問題なくきていたのですが😭

• 2月26日
  • アリアナ

アリアナ

え、院長が詳しくみたい言ってるのに2週間後なんですか??
    えー気になるし、不安ですよね??
    もう一度電話して近いうち受診できるか聞いてみた方が良くないですか?

出血やおりものが増えたとか
    お腹痛いとかないですか?

• 2月26日
  • きらきら

きらきら

そんなに気にする感じではないと言われて、院長が平日でないといない言われていて2週間後以降でも大丈夫言われてました最初は、、😭
    特に体調の変化はないです。😭

• 2月26日
  • アリアナ

アリアナ

そうなんですね!
    なら、大丈夫ですよ✌
    そんな不安になるよーな電話してくるのはちょっと嫌ですね。

• 2月27日