※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいん
子育て・グッズ

赤ちゃんとの外食についてのおすすめ場所を教えてください。赤ちゃんは3ヶ月で、首がすわりかけている状態です。移動は抱っこひもで行います。

カテゴリ悩みましたがこちらで…😣

みなさん、赤ちゃん連れての外食はいつから行きましたか??
外食にいくとしたらどこがオススメですか?

もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんがいます😌
ベビーカーは購入していないので、移動は抱っこひもです。首はすわりかけてるかな?という感じで、新生児~首座りまでは横抱きの抱っこひも使ってます。
そろそろ家族三人で出掛けたいのでおすすめを教えてください😊✨

コメント

うちは、その頃からたまに回転寿司行きましたよ。さっと食べられてさっと帰れますし。空いてる時間を狙っていきました。大人しくしてくれる今の時期がベストです。
友達いわく、動き出したら、大人しくしてくれないし、ネンネの時期が一番行きやすいから今のうちに行きな!と教えてくれたので。
今では、座敷のある所なら、どこでも結構行きます。座敷なら、ゴロンできるし、ハイハイしても大丈夫だし、。
今まで行ったのは、
回転寿司、焼肉、ラーメン、など。です。

• れいん

れいん

なるほどー!
    回転寿司は食べている間は抱っこですか?🤔

座敷は良さそうですね✨

• 2月26日

退会ユーザー

そうですね。回転寿司の場合、座敷が無いので抱っこでした。案外食べられますよ。

• 2月27日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

• 2月27日