※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
子育て・グッズ

娘が自分で寝返りをしなくなったことに不安を感じています。同じ経験をした方、いますか?

もうすぐ8ヵ月になる娘なのですが
6ヵ月半くらいで寝返りをし
普通にクルクルしていました!
まだハイハイやズリバイはできません😳

最近、座らせろーと怒るので
よく座らせていました!
後に倒れることもほとんどなく腰も座っていると思います。

ここ4日程、まったく自分で寝返りをしなくなり
横に寝かせても仰向けで遊んでいます😅

寝返りしていたのに、しなくなることあるんですかね??
同じようなお子さん、いらっしゃいましたか??

コメント

ココアがすき

上の子も下の子も同じです。
寝返りできるのにお座りが大好きで座らせて~!と泣きます。
仰向けに寝かせればそのまま遊んでいて、腹這いにすると泣きます笑
寝返り一度もしない日も多々あります( ˘ᵕ˘ )

  • chinatu

    chinatu

    そうなんですね♩
    座らせすぎたのかと、焦ってしまいました😳(笑)
    そんな子もいるのですね☺️
    ありがとうございました✨

    • 2月26日