※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゅん
雑談・つぶやき

昨日日曜日に、娘ちゃん初外食デビューしました!両家揃って行ったので安…

昨日日曜日に、娘ちゃん初外食デビューしました!
両家揃って行ったので安心して食べれました笑
場所は焼肉です。笑 個室で赤ちゃんがいると言ったら
座布団と毛布用意してくれました^ ^

今朝、(主人の家族と二世帯です)
義理父が風邪気味と言っていました(゚ω゚)
自分の母に用事があり電話して義父が風邪気味の話をし
そしたら私の母も風邪気味との事🙄

先程連絡があって、そしたらインフルエンザ🅱️型
だったみたいです😅ちなみに義父も。😅😅
母のとなりにいた私と娘。😅
大人7人いて2人だけインフルエンザでした。
おもしろいですよね2人だけって😲

私は良いけどまだ小さい娘がインフルエンザに
なったりしないか気が気で仕方ないです😓😥😢

コメント