※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
子育て・グッズ

妊娠中のエコー写真、アルバム風にアレンジしたいです。普通のエコーはペラペラで消えると聞くけど、3Dエコーは普通の写真みたい。みなさんのアレンジを教えてください。

妊娠中に貰ったエコー写真みなさん、どのようにされてますか?3Dエコーは普通の写真みたいになってますが普通のエコーはペラペラだし消えるって聞くし…
印刷まではしようと思わなくて、おしゃれにアルバムみたいにしたいなって思ってます。
みなさんのアレンジしたものあれば、見せてほしいです♡♡

コメント

あじゅ

こんにちは。
私は写メしていろいろなアプリで保存しています。
最近は写メしたやつを写真ブリントして家まで届けてくれるアプリがあるので印刷したかったらそれを利用しています。
結構便利ですよ★

• れれ

れれ

しまうまプリントですか?
    その写真は写真入れるのにいれてますか?(^^)

• 2月26日
  • あじゅ

あじゅ

「famm」と「みてね」と「Primii」を使ってます。
    fammは毎月カレンダー(1枚は無料なんですが送料がかかります)作れるので利用してます。
    みてねは画像共有アプリで1人で見るのもいいですし、旦那やおじいちゃんおばあちゃんなど招待して皆でみれます。
    あと、これも有料ですが好きな写真を選んでアルバムも作れます。
    印刷しないでアルバム作るだけは無料でできるのでオススメですよ。
    Primiiは自動で画像を追加してくれて便利だったんですが容量があまりなくてすぐにいっぱいになっちゃいました💦(写真かなり撮りすぎちゃって)
    ここで写真を印刷して貰ってます。

• 2月26日
  • れれ

れれ

そうなんですか!
    みてね は利用してます!
    他のもみてみます!╰(*´︶`*)╯

• 2月26日