※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
その他の疑問

ほんっとにくだらない質問です。みなさんはどー思いますか?例えば〇〇ち…

ほんっとにくだらない質問です。
みなさんはどー思いますか?

例えば
〇〇ちゃんがヘルペスになったって〜😱
って聞いたらどう思います?

私は、昔は体一周したら死ぬ。と
言われてたらしく年寄りの親戚に
お腹半周できてかなりの痛みだった!とか
他の年寄り親戚は頭に出来て
目にも出来てしまったので片目失明したので、
友達がヘルペス出来た時、
「大丈夫😱?痛いんでしょ?」って感じでした。

それを当時の彼氏(当時25)に
〇〇ちゃんがヘルペスになったって〜😱
と伝えたら、めっちゃニヤニヤして
「そんな事言いふらすなよ〜」と言われ
何事かと思ったら
「ヘルペスは性病だよ!」とニヤニヤ。
「〇〇ちゃんは指に出来たんだよ!」と言っても
ニヤニヤです🤮

私はその時性病でヘルペスがあると
知らなかったんですけど、
私の無知ですか?
元彼がただの変態ですか?

コメント

あべ

ただの変態ですね💦
普通なら口唇ヘルペスとか思いつきますけど😵

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ですよね!!
    1番は口唇ヘルペス聞きますよね!
    好きで付き合ってる時は頭固いな、くらいに思ってたけど、今思えばキモい🤮って思ってしまいます😂

    • 2月26日
ひろ

ヘルペスって口周りや、唇にできる出来ものの事だと思ってました。
免疫力が落ちてたり、疲れてたり、体調良くない時にできる…
普通はこっちが出てきますよね!


性器ヘルペス?と言われてもピンと来ないです!
だからどーなんだって思いますし、胸張って性病性病言うなよ恥ずかしい!と思います😱💦

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    口唇ヘルペスよく聞きますよね!
    友達もストレスから出来ちゃったっぽくてそれ伝えてもニヤニヤ🤮

    別れてしまえば、あいつキモいわ🤢って思っちゃいます😂

    • 2月26日
まみー

元彼がただの馬鹿だなと思いました(笑)デリカシーなさすぎ

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ですよね!ですよね!
    お前の脳みそ下ネタのみか!って感じです🤮😂

    • 2月26日
くまちゃん

ただの変態だと思います🙄
口唇ヘルペスの方が有名だと思いますし、ヘルペスの菌は大体の人の身体の中にあって疲労などで免疫落ちてきたらなるって病院で教えてもらいましたよ😅

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ですよね!!!
    口唇ヘルペスよく聞くし、友達もストレスから出来ちゃたって伝えてもニヤニヤです!!

    ふと思い出してしまって、あいつキモいわ🤮って感じです😂

    • 2月26日
  • くまちゃん

    くまちゃん

    ただの馬鹿ですね😅笑
    いつか恥書くと思います🤣

    • 2月26日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    馬鹿ですよね!!
    私が年下で当時10代だったから、尚更俺が正しい!!くらいのノリでした🤮

    恥かけ!!って感じですね😂

    • 2月26日
ぽちの助

馬鹿ですね(笑)
ヘルペスも菌の種類によっては、口に出来ていても性器ヘルペスがうつったのもありますしね(´・ω・`)

私は元彼が性器ヘルペス持ちで、自称社会勉強の風俗でうつされたそうです( ˙-˙ )
それを聞いて冷めました(^q^)
幸いにも、私にうつらなくて良かったと思ってます(*´∀`)

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    馬鹿ですよね!!
    友達はストレスからなったっんですよね!なのに性病て🤮

    社会勉強で金払って病気貰うなんてなにあんた??って感じですね😂冷めます🤮
    ほんとぽちの助さんにううらなくて良かったです✨

    • 2月26日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    男って本当に馬鹿ですよねー(´;ω;`)

    それで、結婚しよう!って言ってるわりには、子供出来ても働いてくれ、でもまだ挨拶には行かない!とか意味不でした(笑)
    うちの旦那、交際1週間後には挨拶に来たのに(^q^)
    アホすぎて、今まで言ったことなかったです(›´-`‹ )

    • 2月26日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ほんと馬鹿ですよね🤮

    なんか私と似てます😂
    結婚しよう!と言うわりにはフリーターだし、学生だった私がそれなりのとこに勤め始めたら、将来たかる気?って感じだし年の差あるから(7つ)あるからキレられるだろうから挨拶行けない!とか 笑
    今の旦那は付き合って1ヶ月後には挨拶してました!!

    そんなアホと付き合ってたってのがバレると恥ずかしいですよね😂

    • 2月26日
葉月

元彼の発想が下品なだけです(´д`|||)

私高校生の時に、そういう経験もないのに疲労から脇腹から背中にかけてヘルペス出来ました(゜ロ゜)
しかも、医師から普通十代では出来ないとまで言われました( ;∀;)

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ほんと下品ですよね🤮
    えー!痛そう😭やっぱストレスとかでなりますよね😭
    友達も10代でしたよ!10代で店長任されたりとかでストレス多かったの知ってたから尚更、は??って感じでした🤯

    • 2月26日