※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女のママ
妊活

高温期3日目で、排卵したか不安。おりものの変化や体温の変動は関係ある?タイミング取りづらくて可能性低いけど、おりものに影響あるかな?

今日高温期3日目です。
21日に病院で水〜金で排卵するだろうと言われ体温も下がったので排卵したのかなと思います。
タイミングは喧嘩ぽくなって1度しか取れませんでした💦

今日クリームぽいけど透明おりものが混ざってるような織物がでたのですが高温期3日目とか何か関係ありますかね??
今日少し下がってしまったのですが多分夜中までお酒飲んで朝も暑くて靴下脱いだり普段と違うことしたのでそれが原因かなと思ってます。

今期は薬も飲んで期待してただけに一回しかタイミング取れなくて可能性低いだろうなぁと思ってます💦
でもまだ期待はしてたいので…おりものは何か関係ありますかね?

コメント

deleted user

タイミング的にはちょーどィィんぢゃないですか?!♡

  • 1男1女のママ

    1男1女のママ

    ほんとは水、金、土日でタイミング取りたかったんですけどねぇ(・_・;
    おりものは不明だけど期待しちゃいます!!

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日もう少し体温上がるとィィですね♡
    いつも高温期はこれぐらいの体温ですか?!

    • 2月26日
  • 1男1女のママ

    1男1女のママ

    基礎体温つけ始めて無排卵と生理周期が極端に長く高温期と呼べるのが今までほぼなくて💦
    何ヶ月か前の高温期は気持ちもう少し高いです(・_・;
    それでも36.50は超えたり超えなかったり

    明日上がってくれることを祈ります!

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は低温期ばかりで無排卵です😭
    なかなかうまいこといかないですよね、、
    今回妊娠してること願ってます♡

    • 2月26日
ちぴ

おりものは何も変化せず量もむしろ減りました。
けど無事授かりました⌄̈⃝
妊娠してますように!

  • 1男1女のママ

    1男1女のママ

    減ったんですね!
    結構普段からおりもの多くて最近は減ってたので今日でてびっくりしてます!
    この時期に出るっけー?と。笑

    このまま上がり続けてくれることを祈ります(^○^)

    • 2月26日