※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

パウチタイプの離乳食は、どこで買うのがお得だと思いますか?西松屋、赤ちゃん本舗、ベビーザらスの中で一番安いところを教えてください。

パウチタイプの離乳食ですが、みなさんはどこで買いますか?どこが一番安いと思いますか?
私は普段、西松屋、赤ちゃん本舗、ベビーザらスのどこかですが、なるべく安く買いたいので、教えて下さい😌✨

コメント

美桜

薬局が安くて結局いつもそこで買います!赤本は結構高いかなと思います!

• マイメロ

マイメロ

コメントありがとうございます!
    近くの薬局見てみます✨

• 2月26日

西松屋は安売りしてるときに買います。
よく買うのは、税込表示のドラッグストアです。
キューピーのパウチは、ディスカウントストアのほうが安かったり、ランチボックスはイオンのほうが安かったりと、値段を調べまくりました❗

• マイメロ

マイメロ

オンラインも見てみますね✨

• 2月26日
くず餅

イオンのネットスーパー(キッズパブリック)でよりどりいくらのときに買っています。期限が近いものとかだと安く売ってるときもあるので。あとは野菜ジュレ(ゼリー)が一番安いからですね(^○^)

• マイメロ

マイメロ

イオンのネットスーパー見てみます✨

• 2月26日