※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
妊娠・出産

22週0日、407グラムで逆子の女の子。心臓は問題なしと言われたが、長く心配。3週間後に再検査。元気に成長してほしい。

22w0d
407グラムで平均より小さめ、まだ逆子ちゃん
トレードマーク見えないから女の子、、かな、、?と😢

楽しみにしてたけどまた3週間後のお楽しみ😊

心臓をじっくり見てくれてて問題ないとは言ってたけど10分以上見てたから心配😢

元気にすくすく育って欲しい😭

コメント

新米ママ

初めまして😊
22週でもわからないとなると女の子説が濃厚なんですかね?🤔

私も次の検診が3週間後で23wの検診なので性別わかるか今からドキドキしてます😍

先生が黙ってエコー、、そういえば私の時も先生が黙々とモニター見てたなって今更心配になってきました💦

何も無いことを祈りましょう😣

• かかか

かかか

そうみたいです!
    私も主人も女の子希望なので嬉しいけど期待しちゃうな〜!😂って感じです😅

うちは特に逆子だったので骨盤のところにおしりがあるから見にくいって言ってました!

性別がわかるまでは本当にどきどきですよね!

多分何もないけど何かあったら困るからじっくり見てくれたのかな?とポジティブに考えます😂

はるさんも楽しみですね❤️
    次で性別わかりますように☺️

• 2月26日
koro.❁

下の子は32wでやっと性別確定しましよー(lll-ω-)笑

22wだと心臓とかしっかり見るスクリーニングの時期ではないですかね?
何も言われなかったなら大丈夫だと思います!

かかか

32週ですか😭
それまで男の子と言われたことはありましたか?

そうなんですね✨
ならよかったです😊
大丈夫だね〜と言ってましたがあまりにも長かったので不安になりました😅