※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン*
妊娠・出産

2ヶ月の切迫入院を経て、臨月を迎えました。退院が楽しみで、出産に備えています。焼肉を食べると陣痛がくるジンクスは本当でしょうか?

2ヶ月という切迫入院を乗り越え、無事に臨月を迎えました♡あと1週間で退院できる喜びと、もうすぐで我が子に会える楽しみでドキドキワクワクです!
これだけ我慢したから、あとは我が子を信じて出産に臨むだけです☆
退院したら、念願の焼肉〜〜\(^o^)/
焼肉食べたら、陣痛がくるってジンクスは本当ですか⁇

コメント

てん☆

お疲れさまです!
私の友達も似た感じで、入院安静が一番つらかったと言ってました(*_*)
私は焼肉の三日後に出産しました☆
楽しみですね♪
頑張ってくださいね☆

  • リン*

    リン*

    ありがとうございます♡
    長かったですー!w
    でもこれだけゆっくりさせてもらって逆に感謝です(^^)
    3日後に出産されたんですね♪私も楽しみですー!

    • 9月26日
きん

お疲れ様ですー!
わたしは昨日から自宅安静と言われ、先が長いなぁーと思ってます…
終わりは来ますよね!なんだか勇気出ました!お産頑張ってください先輩!

  • リン*

    リン*

    ありがとうございます♡
    私も24wから自宅安静で、26wから入院でした!
    ほんと…長かったですw
    でもこれだけゆっくりさせてもらってお嬢様気分でしたw
    と、プラス思考に考えてますw
    1日1日は長く感じますが、過ぎてみればあっという間です♡
    にこさんも今のうちに、やりたいことやってください(寝ながらw)
    お産がんばりますp(^_^)q

    • 9月26日
むちゃんママ

おはようございます(^^)/
2ヶ月の入院生活お疲れ様です(*^^*)
私も2ヶ月ちょっと入院しました(;o;)
35wで退院したので36wの終わりまで安静にしてたらもおすぐ予定日です(._.)笑
切迫で入院してたのが信じられません(´・ω・`)笑
焼き肉も食べましたが…産まれる気配なしです(´_ゝ`)

  • リン*

    リン*

    同じ境遇だったんですね‼︎
    むちゃんママさんもお疲れ様です♡
    やっぱり焼肉食べたんですね☆
    でも本当あと少しですね‼︎
    お互い安産で生まれますように(=´∀`)人(´∀`=)

    • 9月26日
KOUʕ•ᴥ•ʔ☆

おはようございます♡
わたしも、8か月のときから2か月間切迫で入院してました。
わたしの場合は、退院する2日前から点滴やめてたんですけど、退院して2日後に破水→陣痛で、陣痛から2時間の超安産でした。
安産は良かったんですけど、子供が36週で産まれてしまったので、その後が入院したりで大変でした〜^_^;
先生に点滴を止めると、たぶんすぐ陣痛来るよって言われてて、やっぱりその通りだったので、リン✳︎さんもあんまり無理しないで、安静にしていてくださいね。

  • リン*

    リン*

    同じ境遇だったんですね☆
    実は私も、先生から産んで帰るかって言うかもなーって言われてます(^_^;)
    でも親孝行な我が子はきっとママに焼肉を食べさせてくれると信じてますw
    焼肉は食べたいけど…無事に元気に生まれてきてくれればなんでもいいです♡

    • 9月26日
  • リン*

    リン*

    2時間の安産ってすごいですね‼︎
    私もがんばりますp(^_^)q

    • 9月26日
食欲

何も考えずにBBQでお肉食べまくったら2日後に37週で出産になりました(#^.^#)
初産でしたが3時間のスピード安産でしたよ♡
もうすぐ赤ちゃんに会えますねー*\(^o^)/*

  • リン*

    リン*

    BBQいいですねー‼︎
    そして初産で3時間のスピード安産って素晴らしい(≧∇≦)
    私も食欲さんのようにスピード安産でありますよーに☆

    • 9月26日
bunny823

焼肉食べて3日経過(^ω^)
今のところなにもありませんw

  • リン*

    リン*

    やっぱりみんな焼肉食べますよね((*´∀`*))
    bunny823さんも安産でありますよーに☆
    お互い頑張りましょうp(^_^)q

    • 9月26日
clover(*´∀`)

お疲れ様です🎵
私も切迫早産で安静中です。
昨日の検診で36週でウテメリンは終わりみたいです😃

焼き肉ですが私最近まで知らなくて週1家で食べてました😱

だから昨日はすき焼きにしましたよ😁

  • リン*

    リン*

    一緒ですね☆
    週一で焼肉ですか!?
    すごい〜(≧∇≦)
    うちは祝い事とかの時に食べるので羨ましいですヾ(´・∀・)ノ
    すき焼きもいいですね☆
    すき焼きも食べよーっと‼︎
    お互い頑張りましょうね♪

    • 9月26日