※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bambi0521
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目から夜になるとムカムカして気分が悪くなるが、朝と昼は普通に過ごせる。これもつわりでしょうか?

妊娠5ヶ月入ってから、食べづわりはおさまったのに、夜になるとムカムカして気分が悪くなる。朝、昼は普通に仕事してごはんも食べてるのに、夜仕事が終わるくらいの時間からムカムカしだします。これもつわり?

コメント

つわりだと思います。
子宮の成長で少しずつ
胃も圧迫されてきてるの
かもしれませんね。
1日の疲れもあると思います。

お大事になさって下さい☆

• bambi0521

bambi0521

もう、悪阻も落ち着くと思ってたのに。。。もうしばらくの我慢ですね。赤ちゃんが育ってくれてるならわたしもがんばります。

• 9月26日
あきらプリン

完全なる悪阻ですね(^^;;

私わムカムカする事わなかったですが、食べ悪阻から吐き悪阻に変わりました。

治るまでの辛抱ですね⭐️

• bambi0521

bambi0521

夜だけだったから、えー?なんでー?って思ってましたが、やはり悪阻なんですね。。。もうしばらく頑張ります‼️

• 9月26日
みひろ😀

私も仕事中はよかったけど夕方終わる頃には胃が圧迫されるようなムカムカがはじまり吐くものはないけど気持ち悪かったです。
帰宅し横になり少し休んだり何か食べるとよくなってました。
あまり無理なさらないでくださいね。

• bambi0521

bambi0521

そうなんです。夜だけなので、旦那さんには何もかもお任せして、私はゴロゴロさせてもらってます。早く治りますように(´ε`;)

• 9月26日