※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊活

排卵日からの妊娠検査について相談です。産後の生理が戻っておらず、いつ検査が適切か知りたいです。

先日も質問させていただいたのですが、7日に排卵っぽい粘ったオリモノがでて次の日に仲良ししました!
チェックワンファストで23日に検査しましたが反応出ずだったのですが、時々吐き気がありチェックワンを購入してきました!(諦めきれず💦)
妊娠を確実に知りたい場合はいつ頃検査薬したらいいでしょうか??
ちなみに産後の生理は戻ってきていません!

コメント

🐤

生理予定日はいつですか?

  • うー

    うー

    産後の生理が戻ってきていないので、前回質問させていただいた時は排卵から2週間目が生理予定日だと教えていただきました!

    • 2月26日
  • 🐤

    🐤

    生理がまだ戻ってないと
    判断しずらいですよね(+_+)
    今のところ生理がくる気配、
    おりものとかはどうですか?
    私だったら23日にしてダメだったら
    1週間我慢してからまた検査します!
    アドバイスにならずすみません😞⚡

    • 2月26日
  • うー

    うー

    そうなんですよ💦💦気配は先週あたりは生理痛に似たものが何度かあったのですが特にそこからはなく…😞オリモノも仲良しする前の日とその日が排卵のオリモノっぽかったです!
    今週末にして反応でなかったら妊娠はないですかね…?

    • 2月26日
🐤

体調はどうですか(><)?
普段、吐き気は
生理前にはありましたか?
私だったら次の検査薬で陰性なら
ダメだったと考え、
普通に過ごして、
生理がこなくて体調が
治らないのであれば病院行きます!

  • うー

    うー

    生理前にはなくて二人目が分かった時に吐き気でもしや?!って感じでした!今週末検査薬してみます(>_<)ありがとうございました!

    • 2月26日
ふぇっふぇ

タイミングをとった日から三週間後に検査薬をすれば、陽性ならしっかり陽性反応が出るそうです!
逆に言うと、その時点で陰性なら望みは薄いのかなあと思います💦
生理は排卵日から14±2日でくるので、7,8日あたりが排卵日だったのならそろそろ検査のいいタイミングだと思います☺

  • うー

    うー

    詳しくありがとうございます!!!!
    今回検査薬は普通のチェックワンでも反応でますかね??
    そしてこれで陰性なら望みは薄いですか…?

    • 2月26日
  • ふぇっふぇ

    ふぇっふぇ

    普通のものでも反応あると思います☺
    検査薬などで排卵日が確定している、またはタイミングが8日の1度だけなら望みは薄いかもしれません…😢
    排卵が確定しておらず、タイミングも8日以降複数回もっていたのならば、実際の排卵日がずれていることも考えられるのでもう少し待ってみてもいいかもです💓

    • 2月26日
  • うー

    うー

    タイミングが8日だけなんです…😞
    明日の朝一にして反応なければリセットになりますよね…
    元々不妊治療していたので簡単にはいきませんよね。。。
    この吐き気も病気かな…(>_<)

    • 2月26日
  • ふぇっふぇ

    ふぇっふぇ

    そうなんですね😢
    8日だけですと、28~1日くらいにしてみるといいかもしれないですね!
    女性の体ってほんと敏感にいろんなことに反応しますよね。
    排卵が遅れているかもですし、まだわかりませんよ✨
    赤ちゃんきてくれているといいですね💓

    • 2月26日
  • うー

    うー

    ありがとうございます(>_<)
    思い込みすぎても…ですよね(/_;)
    28日~1日にしてみます!
    それで陰性ならば諦めようと思います。。
    ありがとうございました!

    • 2月26日