※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckr.
家族・旦那

結婚してもうすぐ1年経ちます!ですが急な妊娠、結婚出産引越しなどバタ…

結婚してもうすぐ1年経ちます!
ですが急な妊娠、結婚出産引越しなどバタバタでいまだに結婚指輪を買えていません…

記念日ももうすぐでちょうどいい機会だと思い、色々探して見てはいるのですがなかなか私たち夫婦にとっては高価なものばかりで…

2つで10万円以下のマリッジリングを扱っているブランドをご存知の方、ぜひ教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️

よろしくお願いします⭐️

コメント

へなへな

アイプリモとかどうですかね?
ダイヤ入りでなかったらギリギリ買えると思います。
ただ一生物なので妥協は良く無い気がします😭私は婚約指輪を断った代わりにほんの少しでいいからダイヤが入ったやつにしたくて買ってもらいました👏❤️
有名どころで比較的安めなのはアイプリモか4°Cとかですかね?

• へなへな

へなへな

私はちなみにダイヤモンドの世界三大カッティングのラザールダイヤモンドと言うところで買ってもらいました❤️🧡
    ティファニーとかカルティエにもダイヤを下ろしてるところなのでとても品質、きらめき共に感動でした!
    毎日つける指輪だし毎日目に入るものだから気に入ったものの方がいいと思いますよ😌❤️

• 2月26日
  • ckr.

ckr.

今少し調べてみました!デザインも素敵でした✨
    そうですよね…一生となると将来後悔しそうです😅
    私自身カルティエがすごく好きなのでそちらも見てみます💍
    回答いただきありがとうございます!

• 2月26日
  • へなへな

へなへな

カルティエの赤い箱❤️❤️❤️
    憧れですよね💍
    だとしたら今じゃなくてその分貯めて好きなデザイン買った方がきっと愛着も湧くし私的には断然おすすめですよ😌❤️

• 2月26日
みお

A・D・A というところが可愛くて安いですよ😊
私も急な妊娠、結婚、引っ越しで
高価なものは買えなかったのですが
同じく2つで10万以下でした✨
デザインも可愛いのにたくさんあって、刻印もしてくれますよー(*´ェ`*)

ただ私はゴールドにしたのですが、プラチナにすると2つで10万以下は難しそうでした…

ステキなのが見つかるといいですね😊

• ckr.

ckr.

ダイヤが素敵なブランドですね!
    夫婦共にプラチナ希望なのでそこは妥協しなければなりませんね…
    10万円以下は調べてもなかなか出てこなかったので有難いです💍

• 2月26日
ちびママ

エステールというところで買いました!
私も同じく急な妊娠、結婚、しかも旦那はまだ学生…ということで高価な物は買えなかったので、なるべく安く探しました。
一生物なので、妥協するのは良くないかも知れませんが、私はここで安くて気に入ったものがあったので、その場で買ってもらっちゃいました!笑
金額は2つで6万〜7万くらいでした!

いろんな地域のイオンに入ってるそうです😊

• ckr.

ckr.

シンプルでずっと付けるには良さそうです!私達も去年まで学生で恥ずかしながら貯金もさほど溜まっておらず…
    急いで買うこともないと思うのですが同時期に結婚した友人が買っていて少し羨ましくて😅
    近くにイオンがあるので寄ってみたいと思います!

• 2月26日
Yu-mama

ブランドではないですが、すぐ婚が運営してるジュエリーショップのは2つで10万しなかったはずですよ(^o^)

• ckr.

ckr.

お手軽ですね!少し調べてみたいと思います💍

• 2月26日
  • Yu-mama

Yu-mama

素敵な指輪がみつかるといいですね😊

• 2月26日
さっちゃむ

少し違いますが、デキ婚でまだ結婚指輪買えてませーん😭
引越しや車検(2台分)など重なる時に妊娠、出産でお金なくて💦
今もないですが(笑)

私達も指輪買おう探してるので
値段もそのくらいで!
皆さんのコメント参考にさせてください🙇‍♀️

ちなみに私はI-PRIMOが値段とかデザインがいいなーって思ってます(笑)

• ckr.

ckr.

結婚や出産をすると色々なところでお金かかりますよね…
    アイプリモ気になってるので候補に入れておきます☺️
    お互い素敵な指輪が見つかるといいですね💍

• 2月26日
みぃ

私はアンジェリックフォセッテというお店で購入しました!
婚約、結婚指輪専門店で自社で全てをやってるから安いそうです😌
私がピンクゴールドが好きなんですが金アレでプラチナしか使えなくて‥
プラチナの上にセンターだけピンクゴールドを載せてもらうというオーダーをしました!
私のだけダイヤ入り、プラチナ、ピンクゴールドのオーダー、刻印入り、プレゼントでサムシングブルーの石を私の指輪の裏に入れてくださいました😍
私から旦那へサプライズプレゼントで、旦那の指輪の裏にダイヤを入れてもらい(+5000円)
これで11万でお釣りがきました😄
もし近くに店舗がありましたら覗いて見てください😊

• ckr.

ckr.

デザインもお値段も素晴らしかったです✨😳
    ダイヤを入れるのも5000円でおさまるのは驚きです!
    近くはないですがそこそこの距離に店舗があるみたいなので行く機会があれば覗いて見ます!

• 2月26日
  • みぃ

みぃ

ダイヤを入れるというか、誕生石を+5000円で入れられるという感じでした☺
    旦那の誕生石がたまたまダイヤだったんですが、他の石も選べましたよ💕
    裏に埋め込みなので普段は見えませんが(笑)
    指輪磨きも永久無料だし、サイズのお直しも年数制限無く出来るそうです😊私達も予算があまり無かったんですが、予算もデザインも対応も希望通りでした!
    素敵な指輪が見つかるといいですね😍

• 2月26日
もかさん

ダイアモンドシライシ
は安いと聞きました。

4℃もピンキリですから
安いものを探せば
あると思いますよ!

ティファニーで買いましたが
友人達にありきたり
と言われショックでしたよ。
(私がティファニーのこと知らなかったから仕方ないんですけど)
ブランドより自分たちが
値段やデザインなどトータルでみて
納得するものがいいと思います♥⃛
素敵なものが見つかりますよーに♥⃛

• ckr.

ckr.

主人が4℃やティファニーは嫌だの一点張りで😓女性もののイメージが強いからか分かりませんが…
    気に入ったデザインは沢山あるのに金銭的に厳しくて🤔
    焦らず気長に考えようと思います🌈

• 2月26日