※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ☺︎
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の息子、体重7キロ。70サイズの服が小さくなり、80サイズの前開きロンパースを探しているが、ほとんど見つからず、80サイズは上下別か首からかぶるものしかないか⁉︎

生後3ヶ月半の息子、少し大きめで今体重約7キロです!まだ若干首はすわってません。
ベビー服ですが、70サイズだと少し足が出てきたので80サイズの前開きロンパースを西松屋とかで探してみたんですが、ほとんどありませんでした💦
80サイズだと上下別か首からかぶるのしかないものなんでしょうか⁉︎😳

コメント

ママリ

ベルメゾンよく見ますが80ふつうにありますよー!

• ひろ☺︎

ひろ☺︎

ベルメゾン見てみました!
    80ありました!お値段もお手頃だったので参考にさせてもらいます☺️

• 2月26日
ぷに

たしかにお下がりで頂いた80cmロンパースは上からかぶるタイプが多かったです💦着せづらいので着せてませんけど😅
でも、前開きのものもありましたよ!1着はampersandだったので少し値段は高くなってしまうかもですが💦

• ひろ☺︎

ひろ☺︎

かぶるタイプ着せづらいですよね😭
    アンパサンド!見てみます🤗

• 2月26日
あやこ

80にもなると動きが激しくて前あきのボタンが大変になりますから、頭から被せるタイプが多いかもしれません。

• ひろ☺︎

ひろ☺︎

動きが激しいとボタン面倒くさいですもんね!なるほど!ありがとうございます😌✨

• 2月26日